忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24TV2日目

・マギー!笑
・マジック?
・晴れてよかった。

PR

24TV

はじまりました。

ここでは箇条書きにCM中にそれまであった萌ごとや思った事、メモを更新していきます。

面倒くさくなったら写メ日記に書いていきます。

私自身のメモですので、お気になさらず!


・Tシャツ宣伝:チュートかっこつけが萌
・四サマJCBの画像広告が顔になってる爆笑
・いつも思うけど、あの数秒の握手のために、早朝から武道館に並んどけへん。
・いいなとは思うけど・・・。
・ってかもう眠い・・・(開始15分)
・だって今日の睡眠時間7時間ぐらい・・・。(十分やん)
・サ!サバンナ!生はやめっ・・・!ちょ!ひざ中心の生活!
・原西「オレやで~」カメラ向いてなくて声だけ・・・。
・ってかワイプに潤翔!素敵!
・ダーツの旅ばぁちゃんすげ。日記続かんヨ。
・エドさんには頑張って欲しい。
・頑張れ!
・やねんけどさ・・・・画面いっぱいに顔で気分悪くなってきた・・・・。(悪い意味ではない)
・ゆかちゃん・・・・もう感動話かいな。メイク落としてきます。
・ゆとりや言われてるけど、こんな子達もちゃんといるんやな。
・きろろは二人とも子持ちだったのか。好きだよきろろ!!
・わんこきた。なんで100m泳ぐことになったんだろう?
・わんこのあの座り方が好物です。
・しょーた頑張れ!うちは笑顔になるぞ!
・わんこサイヤ人みたいになっとる
・まちゃみがぁ~・・・!泣かんといて!うちももらい泣きしてまうやん!
・あすみちゃんがぁ!しあわせです。って!
・嬉しすぎる!これからも幸せに暮らして下さい!
・実験きたー!
・何その一言Vはw
・って前のかい!夜や。ゆうてたもんな。まつわ。
・きた。ビデオ撮りたいけど撮れない時間。
・みくちゃんバイオリン頑張って~
・やっぱり楽器っていいな。バイオリンも好きだ。
・チェロの法がも~と好きです。
・心の乱れは部屋の乱れ・・・・・やばい・・・・・。
・誓いたいけどすでにもう誓えていない。
・ハンコック見たいな。
・あれ・・・・リダまぢでずっと一人でそこに・・・?
・そろそろドラマが始まるのか・・・!!
 

はぁ・・・・・・・

書いたのに消えた。

まじめに書いたのに!!

箇条書きで。


・新幹線で帰る。
・服を半分家に忘れる。
・後ろの人の足が臭くて寝れない。
・香水をかけて回避。
・寝すぎて、優しいダンディなおじ様に「終点だよ」と起される。
・あ・ありがとうございます・・・・!!
・CDを取りに。
・めいきんぐめいきんぐめいきんぐー![月風に]
・家に無事到着。
・案の定24tvの観覧は落選。
・リアルタイムでデスノを
・終始笑いが止まらない。
・えるるも、らいとんも、てるるも・・・・!!
・ミサは好きだけどアニメは可愛子ぶってるこなた・・・・。
・高田可愛いよ高田!
・ら・月ーうしろー!
・ここまで30分かけて書いて消えた★
・やっぱ時計買ぉ!
・ああああ・・・もうすぐ死ぬ・・・・・。

寝た!

もうここんとこ予定いっぱいで、楽しかったんだけど、
体力が・・・・!!

昼ぐらいまで寝て、新幹線の切符買って、
律に渡すもの渡して、返してもらうの返してもらって、

たこ焼き食べに行ったら閉まっていたので、そば飯を。
少し話してお別れ。

家に帰り、兄ちゃんを待って、外食に!

ってもバーミ・・・・

割引券があったので、使ったのですが、
他券と併用不可。
ってかいてるのに、持ってた6枚つづりの割引券は一緒に使えるそうで。

なんだそりゃ!!

規定ゆるっ・・・!!


帰ってから2週間たまった録画映像を編集・・・・・。
え。めんど・・・!!
つか私撮りすぎた!
結局新喜劇は見ずに消してもた!
見て消せばよかったかな・・・。
いや、あんなん見てたら深夜や・・・・!!

き~みの~ために

エイトコンでした!
京セラまで癒依先輩と!

もう人酔いした~・・・

多いわ!

けど楽しかったからよしとします!
癒依先輩とも久々に遊べたし!

たっちょんの後姿も、吐息も素敵過ぎて・・・!!
萌っこすぎる!
お腹がぽにょでも愛しい!
むしろそこが・・・!!!

ほんと夏のお祭りみたいで、楽しかった!!
和太鼓はやっぱり大きいのがいいよね!

横ちょの髪も綺麗な色やった・・・!!

つか10メートルぐらい先にヒナが・・・!!
何?
裸で客席入ってくるって、何プレイですか?[違]
しかも先に行けなくなったからUターン[笑]
ちょ!
かわいすぎ!

書きたい事いっぱいあるけど・・・・
心の中にしまっておきます。[単に面倒くさいだけでしょ?とか言わない]

だって・・・・ねぇ?


252

せいぞんしゃありー!

気になります。


今日は専門のときの友達とあそびましたぁ!!
最初に夕莉たんにA者にお会いし、コーヒー屋さんでまったり・・・・

するわけもなく!
ずっと騒いでた・・・!
だめなんだよ!
やっぱり私に静かな喫茶店はダメなんだー!!

色々語ってたらT兄登場~
いつも通りの細さでした。

で、Yっしーがくるので、お昼を食べにBっくりDンキーへ。
専門時代のこが働いてる。というう事で、通ったときに声をかけたら、
T兄に反応しよって!
うちもおるっちゅうねん!
しかも数秒わかってなかったし!帰りずっと笑われてたし!なんやねーん!

初めてのBDだったわけですが、肉ばっかだった!
夜ご飯を焼肉やさん!と決めていたので、鳥のから揚げに(ぇ)

あとチョコパ★

んでYっしー合流し、またお喋り~
A者がバイトなので、プリクラを撮りに!
その後お別れをし、マジアカへ。
武龍さんと以来なので・・・・・・・・・・・・・
2年ぶり?[おまっ・・・]

T兄のカードでYっしーと協力し、大会をしてました。
予選はアニメ・ゲームで4択ばっかやってました。
私たちにはそ・・・それしか・・・!!!!
2回決勝に行き、1回優勝しました!!
やったねYっしー!
大半あなたのおかげです!!

そして夕莉たんもT兄と頑張っていました!!

時間になったので、晩御飯へ~
行きたかった焼/肉/た/む/ら!
肉が好きじゃないT兄をつれ、食べました!!
ふつうに美味くてビックリ!!
やるなたむけん・・・!!

そりゃ行列になるな・・・!!

で、なんやかんやでいいお時間!
お別れをし、
ガタンゴトンと電車に揺られ帰りました。
酔ってたから少しやばかったのは秘密です。

何年ぶりの?

神戸のイベントだろうか?

律とえりゅたんと3人で、
デスニョート合わせと鳴門合わせ
してきました!


ビックリするぐらいのガラガラ!
快適でした!
この前のドームといい、今回といい、恵まれてる♪

ま、相変わらず着替えるのに時間がかかるんですが。
えるるのメイクムズ・・・・
いや練習しなくてすみません。
できると思ったんです!自信過剰ですみません!!

えりゅにメイクするの頼まれたんやけども、律っつんがやってくれて・・・!
うちそれが終わっても悪戦苦闘してましたヨ・・・!!

まぁなんとか終り、白い壁を探して三千里。
結局外に出ることに。


間違った。
私たちの選択は間違っていた。
もっと慎重に考えるべきだった。

・・・・・・・・暑い。

あ っ ち ~ よ ・ ・ ・ ば か ・ ・ ・ ! ! ! 

何?何あの地面。
鉄板ですやん。
裸足とかむりやん?
なんか足がジリジリ言ってますが?
焼けてますが?め・・・・メラニーン!!!!

もう月とミサ撮って汗ダクダクで・・・!
後から見たら只でさえ醜いえるるが・・・・ひどすぎる・・・・!!
封印!封印じゃ~であえぇ~であえ~!!
皆の衆!突撃じゃー!!

そして屋内へ非難。
もう汗で汗疹が・・・!
薬ぬってたのに・・・・無理!無理でした!
夏は嫌いじゃ~!!


そして、月を撮る。
今度はピュアっ子してもらいたいな!
つか私必死にポーズ指定してたらずっと横でミサがキモイキモイ!
このカメコキモイ!言われ続けた。
いいんだ!
月のためなら変体扱いやら変質者で逮捕されても、愛で生き延びる。

ほんでお着替え。
鳴門に。
今回もまた初メイク。
しかも知らないキャラ。頑張る私。
えりゅから合格もらって、律がめちゃ頑張って腕に書き書きしてたので、
今回は私がえりゅたんのメイクを担当することに。
・・・私そんなレパートリーないから。
メイク・・・・あんなんでゴメンね・・・・!!
四サマっぽくなれてたかな?

そして佐助も完了!
移動。
・・・・・。
・・・・・・・・・。
あっはっはっはっっ!!!!!!(大爆笑

めちゃめちゃおもしろい!!
通り過ぎる人通り過ぎる人、四/代\目!!

よ ん だ い め っ ! !

って声が(笑

そんなにあのキャラ人気だったんだ。
にしても受けたわ~!

まぁそんな人達に代わって私がとりまくりましたけども?
そして、私ゴルゴ頑張りました、
たぶん10メートルぐらい離れてみたら・・・それっぽく見えるかと・・・・

つか撮って下さった皆様申し訳ないです・・・!!
あんなので!!
後の2人を撮って下されば い い の に ・ ・ ・ ・
カメラ・・・・大丈夫でしょうかね・・・・。

そして、アフターへ。

初めてのうどんやさんへ。
かつおベースじゃなく、醤油ベースだったからあんまり・・・・
だったけど、天丼はうまかった!!

んで、えりゅたんがバイトだったので、ここでお別れ!
おつかれさん!
ありがとうな!また次は冬!犬合わせで☆

そして、三宮をブラブラ律と。
眠くなったので帰ることに。

こ ど も か ・ ・ ・ ! !

食べて疲れて・・・眠くなる!
7時ですよー!

そしてお別れ!

2日間お疲れさま!

DVD観賞。

第二回ジャニDVD鑑賞会。

今回は無限大→勝運→山風
でした。

あ。


その前に。
朝ですね。
律をお迎えに行き、キャリーを持ってうちまで。
で、板宿に行き、明日のために靴を買い、お昼ご飯を食べ、プリクラ取りつつ、
高校以来の抹茶アイスを食べながら家へ~。

ほんでからのDVD観賞です。
内容や感想はめちゃめちゃ面倒だったりするので省きます。

山風最高!それだけ。


その後晩ご飯。
父さんの三色丼でした!

その後ダラダラしてしまい、花火、10時前には行こう~と思って用意してたら、
いつの間にか11時半。

親に怒られつつも振り切って行く事に。
つかあの怒り方で行けた事にキセキ!

ごめんね律メイワクかけて!
うちんち厳しいんですよ。これから知っててください。

10時半以降外出禁止だから。
連絡なしだったら7時までには帰らなくちゃならんから!
すんませ~ん・・・!

こんなやつでもまた遊んでやって!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]