忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24TV

はじまりました。

ここでは箇条書きにCM中にそれまであった萌ごとや思った事、メモを更新していきます。

面倒くさくなったら写メ日記に書いていきます。

私自身のメモですので、お気になさらず!


・Tシャツ宣伝:チュートかっこつけが萌
・四サマJCBの画像広告が顔になってる爆笑
・いつも思うけど、あの数秒の握手のために、早朝から武道館に並んどけへん。
・いいなとは思うけど・・・。
・ってかもう眠い・・・(開始15分)
・だって今日の睡眠時間7時間ぐらい・・・。(十分やん)
・サ!サバンナ!生はやめっ・・・!ちょ!ひざ中心の生活!
・原西「オレやで~」カメラ向いてなくて声だけ・・・。
・ってかワイプに潤翔!素敵!
・ダーツの旅ばぁちゃんすげ。日記続かんヨ。
・エドさんには頑張って欲しい。
・頑張れ!
・やねんけどさ・・・・画面いっぱいに顔で気分悪くなってきた・・・・。(悪い意味ではない)
・ゆかちゃん・・・・もう感動話かいな。メイク落としてきます。
・ゆとりや言われてるけど、こんな子達もちゃんといるんやな。
・きろろは二人とも子持ちだったのか。好きだよきろろ!!
・わんこきた。なんで100m泳ぐことになったんだろう?
・わんこのあの座り方が好物です。
・しょーた頑張れ!うちは笑顔になるぞ!
・わんこサイヤ人みたいになっとる
・まちゃみがぁ~・・・!泣かんといて!うちももらい泣きしてまうやん!
・あすみちゃんがぁ!しあわせです。って!
・嬉しすぎる!これからも幸せに暮らして下さい!
・実験きたー!
・何その一言Vはw
・って前のかい!夜や。ゆうてたもんな。まつわ。
・きた。ビデオ撮りたいけど撮れない時間。
・みくちゃんバイオリン頑張って~
・やっぱり楽器っていいな。バイオリンも好きだ。
・チェロの法がも~と好きです。
・心の乱れは部屋の乱れ・・・・・やばい・・・・・。
・誓いたいけどすでにもう誓えていない。
・ハンコック見たいな。
・あれ・・・・リダまぢでずっと一人でそこに・・・?
・そろそろドラマが始まるのか・・・!!
 

 ・?ずんサマ変質者!笑
・よかったね!赤ちゃん眉毛太くないね!
・つか尻にしかれてるずんサマはあまり・・・好きじゃないな・・・
・え!何マニア?ガチャガチャ・・・
・つかパイナップル食べ過ぎて口痛い・・・・。←
・お医者さん適当な感じじゃない?
・ってか口の中ヒリヒリしすぎて・・・・・痛いにょお・・・・・!!
・え?誤診なん?
・うおおおおっ!
・CM中ポケモンしてたら寝よった・・・・あぶなっ!
・みゅう可愛い!
・よしずみ~w・・・・あ!Wまゆげ
・ごめっ!泣くところを・・・笑ってしまった・・・!ごめんなさい。
・ちゃんと真剣に見ております。
・音マニアでよかったね!
・ってゆうか雨すごいけど、マラソン大丈夫なんやろか?
・つっきっみっきたー!!
・自分に言い聞かせることも大事。
・パンおいしそ!
・なんで「さ行」なんやろ?
・高い高いうちやってもらった記憶がないなぁ。
・あ、ピンクにかわってる!かわいっ!
・き・キター!実験キター!!!!!
・ちょ!ニノ!!!
・だれwwwwwwwwwww
・全身モザイク!
・ニノ大丈夫?って心配した!リダが心配した!!
・わんこ吐いちゃうからやめたげて!w
・仲いいのはわかったから!!ww
・はしゃぎすぎておもろいw
・って!先生!結果わかっちゃってるw
・あいばか!
・マイクと戯れるな!!
・ちょ!大きすぎるって!
・私片方だけが大きいのかと思った。
・ってかほんと紙の無駄だろぅ。
・ちょ!くりいむ!割り込むなw
・え?はずかしいの?ワクワク
・丼!
・なんなのちょいちょいチュートのコントw
・友近って苗字やったんや
・ってか巻きって、どこでおしてたんや?
・なんや凄い世界新記録だしすぎ!
・ちょ!イタリアの大砲だしたらダメだよ!!ww
・たしかにそうかもしれない。
・結婚式wまぢかよ。
・コスプレ結婚ww周り自重w
・たくさんのシャア!
・新郎新婦より大きな拍手で・・・・・!
・ちえさん・・・そんな旦那で・・・・いいの?
・うをおお!野球興味なさすぎて睡魔が・・・!
・箱脱出て!坂東さーん!ガンバっ!
・あなたは何派ですか?
・眼鏡派?
・コンタクト派?
・あねは?
・うざいのきた。
・生にHりけんはだめでしょう。
・嫌いじゃないけど生理的にむりー!(いや、嫌いです。)
・何!A葉の巻きってw
・あぶないぜ★→容易に想像できる。
・サンサン照りw書き込むで!
・やっぱり人による!
・先生呼んじゃった★
・ひげ!ちょ!ひげ!
・パイナポーの皮は手元にあるぞ!
・モロコシ昔してたよな?
・無能なナスが・・・!バット?
・わわわっ!!
・ビデオの時間見るの忘れてて少し実験切れた泣
・ジークジオン!!
・健康・・・・体操・・・?
・なんでわんこに肛門閉める体操言ったの!おばあちゃん!
・リダに言ってあげて![違]
・さくらいくん!w
・調子のっちゃった!
・あぁ・・・また嫌な時間が。
・竜ちゃん・・・・はぁ・・・
・小島・・・熱湯だよw
・わんこの早口言葉w
・どーみょーじw
・そりゃワッキーが新記録より・・・って常にすべってんナ。
・ブラマヨの顔!!ひどすぎる!
・男の意地て!お疲れ様!
・さぁ休憩タイムです。
・寝てるw
・出る気なしww
・起きたてのおっさんやんw
・ちょwジュースw
・ってかさ・・・・あらしはー??
・からの~げっつ!!
・なぜトップバッターが詩吟やねん。
・よかった。下じゃなくて。
・なんで漫才上でのビンタとかの叩きに引き気味の声があがる意味がわからん。
・え?何?仕事放棄したアイドルいましたけど?
・また新記録!
・そしてあらしはー??
・5時半~ねむねむ~
・ん?100連発って・・・1位まで行った?
・あ!やっとあらしきたー!
・おはよーございまーす。
・リダ頑張って。うちも頑張ってる。
・また雨降り出したなぁ。
・一旦パソ子お休みさせます。


次は何もなかったら6時半から書きます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]