忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のように

律っちゃんと電話してる気がする。

しかも似たような会話。

仕方ないんだけどね?

ああどうすっかねぇ・・・?

もとはというとウチが招いた事なんだけど・・・
なんでこんなにゴタゴタ・・・・

一般で17日前後がとれてたら・・・・!!


あ、今日やっと魔/王見れてない4話分を見ました。
そして1話からまた見ました。

もうすぐ終わるのかと思うと・・・・・
はぁ・・・・・


ってか始めはこー・・・なんてーの?
不純な気持ちで見ないようにしてたので、普通に見てましたが、
2度、3度となるとやはりムハムハしてくるもので・・・・・


かっこいいな!キャプ!
1話づつ泣いてるヨ私。

でも最後まで不純な気持ちは入れないぞぉ!!

DVDが出てからムハムハするんだーい!!

今から/宿/題/く/ん見直して寝ます~

PR

もう9月

やばいよやばいよ。

もう9月にはいっちゃいました!

ああ・・・・・
色々どうする自分。

レッスンで卒公の台本もらったので読み込んでますが・・・・
・・・・ふうぅ・・・・

そういや、最近よくパソ子が攻撃されます。
うちの優秀なウイルスばすたーが遮断してくれてますが・・・

やめていただきたい。

最近初期化してるからあんまり困らないけど、
めんどくさいの。
初期化の時間が。

あとバックアップとってないから。
やめてあげて。

最新の攻撃やめていただきたい。

はぁ・・・・・・・

書いたのに消えた。

まじめに書いたのに!!

箇条書きで。


・新幹線で帰る。
・服を半分家に忘れる。
・後ろの人の足が臭くて寝れない。
・香水をかけて回避。
・寝すぎて、優しいダンディなおじ様に「終点だよ」と起される。
・あ・ありがとうございます・・・・!!
・CDを取りに。
・めいきんぐめいきんぐめいきんぐー![月風に]
・家に無事到着。
・案の定24tvの観覧は落選。
・リアルタイムでデスノを
・終始笑いが止まらない。
・えるるも、らいとんも、てるるも・・・・!!
・ミサは好きだけどアニメは可愛子ぶってるこなた・・・・。
・高田可愛いよ高田!
・ら・月ーうしろー!
・ここまで30分かけて書いて消えた★
・やっぱ時計買ぉ!
・ああああ・・・もうすぐ死ぬ・・・・・。

はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・

ひぃ!!!!!

サイレンのCM普通に怖かった・・・。

何あれ。
何が落ちてきたんやろか?

みちゃダメ。
最後までみちゃったらなにかビックリするもんがある!
って思っても見てしまうんよね。

あ~怖かった!!

いうよね~

昼頃地震がありました。



普通に怖かった…!



だって針持ってたんやもん!



ミシンじゃなくてよかった…!



そんな訳で白衣必死に作ってます。



どんきで買えばいぃんじゃね?

それ、型紙に起こせばいんじゃね?



と思ってきました。





くじけずに頑張ろうと…思ったり思わなかったり。



にしても今日から梅雨明けらしく…!



あつい!







あーあーあ゙ー

あついー!
あせー!

すいぶんー!

ぬぁー!

かーゆーいー!!

あせも!あせも!

まいとしこうれい!

ひざうらとひじうら?
ここひじうらって言うっけ?
なんでもいぃ!

あ せ も ! !


このさい汗まみれでおきて毎日のように布団ほさなあかん!
みたいになってもえぇからあせもどうにかして!


かゆいヨぉぉお!!

長ズボンしかはけないヨぉー!!

あついー!

ひじうら?はアレルギーでWの効果が!

あーあーあー…

お願いだから早く冬きて…

か…ゆい…よぉ…

ママさんが。

おうちへ来ました。

ママさんのお兄さんがこっちで入院してる。
との事でお見舞いしてきました。

なにやら心臓の病気をもってたらしく、
3年前から2階に上がるのも3回は休憩しなくちゃ上がれないほど悪化していて、
田舎のほうに住んでたんですが、今回思い切ってこっちに住んでる息子に頼んで、医者を紹介してもらい、手術することになったらしいです。

で、お見舞いに行っていろいろ話聞いてたんですが、
ほんと元気で、術後2日目だとは思えない弾けっぷり!
走ってたし[笑]
歩くのもままならなかった人がですよ!?[笑]

けどほんと元気そうでよかったです。

んでもって、手術してくれた方は、その方面の医者の中で日本一のお医者様らしく、
テレビや雑誌、予約入れるのも困難。
って人に手術をしてもらったらしく、
でも、忙しいからって、なんかドラマの悪い人[?]みたいな感じじゃなく、
すごい優しく、ゆっくり、ガッツリ説明やらいろいろしてくれたらしい。

すげぇ~日本一。

そういえば、病院の最寄り駅に着いた途端ですね。
なんと。

嵐!

まさかのARASHI!!

豪雨に雷!!

かぁさんは雷嫌いなんで、終始「更夜がいてくれてよかったわ~」いうてました[笑]


その後晩御飯を今年5月にできたと言われる行列ができてたバイキングに行ってきました。
いや、それ目当てではなく、たまたま見かけたんですが。
ケーキ以外はおいしかった!!
雰囲気もムーディーでガチャガチャしてなくてよかった~
天井のクモの巣の飾りはあまり・・・だったけど。
かっこいいけど食事中に見るもんじゃない。

明日は初代官山に行ってきます~

ふざけんな。

携帯とりにいってきました!
・・・が、まだ携帯に落とせきれてないから待って下さい。っていわれた。

え?昨日落とし終わったって電話してきたじゃん!!
意味わからん!
と思いつつも近くで晩御飯食べながら待つことに。

なんとか電話がかかり、携帯が帰ってくる。との事で、取りに行くことに!
今までの新しいメールを新たにたしてくれるらしいので、代替機を渡して待つこと15分。

できました~
おまたせしました~
ご確認を~

はい。


ん?


んんん~??


あっれぇ?

なんかおかしい。

はて?
さて?

あら。

メールの件数が確実に少ない・・・・。

言った。なぜです?と。

んだらば、
お客様が言われたので上書きをしたのですが?
とな。
え?新しいのを入れてくださったのでは?
はい。新しいのを上書きして、最新のにいたしました。


おわかりでしょうか?

文章能力ないので、簡潔に申します。

店員さんは、昔のメールの上から新しいメールを上書きしたのです。

つーまーりー?

そう!
昔のメール全部ぱぁ!!
おかだもびっくり!ぱぁ!!

え。ちょっと目から何かが・・・!

あーだこーだ言ってモメテ(私が一方的に)10分。
まぁなくなったものは仕方がねえ。
もうさらにどこも嫌いになった。

そんな感じ。

以上。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]