忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり8月

皆様お元気ですか?
私は衣装作りでテンパッて完全に汗まみれで臭いです。[えぇ~・・・]

そういえばサイトを閉鎖してから、1ヶ月が経ちました。
まだどこにもご挨拶にいけていません。。。

チキンすぎる!!!!

ちょっと自分に引くわ・・・・。


そんなこんんでもうウハウハ旅行は明日となりました。
また衣装は1から作り直しでス。
ぶっちゃけ、一つの服作るのにこれで4回目とか前代未聞。

それだけ私とニットの相性が悪い。
という事です。
はい。

うわ~ん!!

はやく出来上がれ~!
骨休みで日記書いてるけど、ぶっちゃけ休憩しすぎた!
山風のPVの見すぎで、興奮して衣装どころじゃない!
今回のは素敵すぎる。
私的にツボまっさかさまデス。
風~も好き!
清潔感!
そして、わんこの・・・・・

ギターーーー!!
きたーーーーーーー!!!!

かわいい!かわい!!
はやくCD発売日こないかな~

・・・・と同時に夏休みが終わるから却下。[どっちやねん]

PR

やばばば・・・・・

15日まで東京にいたい。
そしてMステに観覧しに行く!!

・・・・・。


そんな私の今の一番の夢。


どもども。

実家に帰ってきた更夜ですが。


実家はなにやら新顔がそろっているようで。

12個新しい事を発見しました。
うん。
変わった!
色々かわったなぁ~

けど全然違和感ない!
それもどうだろうか・・・。

でも逆に毎回帰る度、古いものに目がいってウンザリしています・・・。


どうやって使えばそんなにリモコンが汚くなるんやぁ!!!!!!!

よかった!

無実だ!

女遊びは認めたけど、たいまはやっていないって!

ほんとに嬉しい。

けど、それだけじゃ解決できない。
これからまた長期戦にはいるんだろうな・・・・・。

向こうも嘘記事って事を認めてないし、むしろ真実。
ってるし。

けど、カレンダーや取材など、会社ごとこれから仕事はしない。
ってるから、勝つのは目に見えてると思うけど。

各テレビ局の降板の動きはないそうだし~
少し回答ないとこがあって不安だけど。

つか今の魔/王のcmがすこしウケル。
「領はだまされやすいから」
そこチョイス!!

あ、あとa/u/の/庭/で/大/麻/栽/培とか、麻/王とかいってきたやつら
ほんとうぜぇ。

そんなことしか考えれたい頭持ってるなんてかわいそう・・・。

そういえば、
昨日書こうと思って忘れてた!
週/刊/誌の文/章で、あらしはすまっぷぐらいの人気がある的な事書いてて、
メンバー一人ひとりが個性的で・・・・
ずんさまは花/男とか、わんこは世界が認めた名/俳/優とか、丼はニュースや・・・
とか書いてたのに。

えぇええぇぇっ!!!
あと一人!!
4人グループじゃねぇヨ!ゲラゲラ
すまっぷのほうがはるかに凄いし。

あ~ふりまわされた!!!!

書くか悩んだけど。

今日は色んなことがあった・・・。

一番はやはりキ/ャ/プ/騒/動だと思う。

むしろそれまでのいやな事など吹き飛んだね。

簡潔にいうと、ショックはショックだけど、
大/麻なんてクソっぽっちも信じてはいないし、あの写真もうそであって欲しい。
けど・・・まぁ・・・・どーみてもあれは・・・キャプだな。

私は別に女遊びをするな。とか言わないし、思わない。
成人男性がする事だろうし、お酒飲んではしゃぐのも。
むしろしてないほうが大丈夫か?ってなるけど。
そりゃもちろん大好きなので、女との写真は胸が痛みますが・・・。

それよりも、数年前の写真を今、子の時期に週/刊/誌に売った女。
これを書いて出版した人。
その人たちが許せない。
そして、こんな写真を撮らせてしまった本人。
お酒が入ってベロベロだったとしても、私はもうちょい気を張ってて頂きたかった。
ぶっちゃけ今までなんの音沙汰もなかったからそれも凄いが、
あ、この前の熱/愛/報/道はうそだと思うけど。
なら突き通せ!!
むしろ撮られるなら、わんことのイチャイチャショットを・・・!!

をっと!話がずれた・・・!!

結局ですよ、
色々人のコメントとか見たけど、結構キャプファンは温かくてよかった!
私も別に今回のことで嫌いになったり、応援しなくなったりはしないけど、
これからはもうちょいしっかりしてほしいな!
別にプライベートに口出ししようとは思わないけど。

けど、ほんと、よく書くよね~
あ~ゆ~記事って。
だって、たいまて。
ほんんまならさ、そのそこにいた女2人~も、共犯やん。
黙って見てたんやし、それをわかってて一夜を過ごし、その証拠写真まで残して。
うそすぎて笑える。
女2人っていってて証拠写真にキャプと女2人写ってますが、
じゃあその写真撮ってる人は誰やねん。
3人目おるやん!
うそや~ん!!
わらえる。

けど・・・・・・・はやく真実知りたい。

24htvも、ドラマも、cmも、コンサも、レギュラー番組も、オリンピックも・・・
なくならなけりゃええな・・・!

今は信じて願うのみや!

うちはキャプがすきなんや。
それだけや~!!

そして、元気をくれた律さんありがとう。
うへへへっ!

はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・

ひぃ!!!!!

サイレンのCM普通に怖かった・・・。

何あれ。
何が落ちてきたんやろか?

みちゃダメ。
最後までみちゃったらなにかビックリするもんがある!
って思っても見てしまうんよね。

あ~怖かった!!

新ひみつー

今回のアラシちゃん。
マイチャに動物園が参戦!
ようやくですよ!
やっぱり可愛い!あやしてるあなたがかわいい!!
けど・・・・相方やっぱりわんこだったぁ・・・・
世の中の大半が喜んだことでしょう。
むむむ・・・。
いいけどね?いーいーけーどーねー?

にしても筆は・・・・ちょっぴりばかじゃね?
と思ってしまった。
やはり子供をもつとそうなんのかね?
髪の毛を筆にして・・・・どうすんの?
怖くない?
日に日に伸びていったら。
で、蓋してるのに、そこの間から髪の毛挟まって出てきてたりさ・・・。

うわっ!こわっ!!


で、新しい企画!
見てるだけでお腹いっぱいになった・・・。

そして罰ゲームのカロリーひどい!
特にパンのはおいしそうでもなかったよ・・・
いや、麺にマヨ・生卵・フォアグラも最悪だ・・・。

けど皆のあのカッコは好き!
プラズマのハットはちょっと・・・だったけども・・・。
続いて欲しいな♪

ひさびさに

生キ/ンコ/ン見てきました!
実唯乃たんと新宿の公園に今できてるテントでやってるお笑いライブに行って来ました★

めっちゃ楽しくて、久々に笑いました!
梶が標準語できめてるからおかしくておかしくて![そこか]
まじめな梶もかっこよかった!

あれを女役とかにもかえてやりたいな!
ふつうに楽しい話だったし、
色々繋がりもあってよかったし!

にしの凄いなぁ~

ってなんか書きたい事あったのによくわからん日記。[いつもの事]


ちゅんちゅん

あれ?おかしいな…





こんな時間。



やっぱり私には物を作る才能と頭がないようで★



眼鏡1個も作れない…!ひぃ!



明日必死に探そうと思います。



昼までに起きることを祈りつつ。



寝ます!







プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]