忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続いてます。

私のJ祭り★


今日は・・・・奇跡のテレビ番組観覧でした!
フレパの2時間SP!
ゲストはわんこに、どっくんにえりかちゃん、かなめじゅん、したらさん

応募者5万人のうちの1人でした。

・・・・・5万人・・・・・・。


だいたい100人いらっしゃいましたが・・・・。
全員女。

そりゃそうか。
下は中学生、上は社会人。
高校生はいなかったみたいです。

ってか中学生・・・・。
今日学校は?高校でサボるのは私もやりそうだからいいけど、(だめだよ)
義務教育中は学校行こう?
我慢しようヨ。
大人になればいつでもいけっから!

ってな訳で詳しくは書いちゃいけないので、
レポ簡単に追記に書きます~

PR

3日目~っす

相変わらず寝坊でおはよう★

律さんお疲れ気味で少しツンツンしたけど起きなかったので、起きるまで待って見ることに。
その間にメイクやら身支度やらし、律さん起きたので準備し、出かけることに。

今日はジャニジャニツアー最終日。
締めてくれるのには十分ぐらいナイベント!


そう!!

Jオンリーっすヨ!!
即売会です!!

行って来たヨー・・・!!

怖いぐらい買ってしまった・・・。
もっと抑えるはずが・・・!!

けど入場料安くてよかった・・・!
パンフなかったけど、人が使った後のリサイクル用もらってきた!
便利だったね。やっぱ。

そして、毎回思うけど・・・・・絵が書けるって本気素晴らしいな!
うち、全くやから・・・・・。
本気尊敬!
どうやったら書けんの・・・・?

書いてどうこうする。ってわけじゃないけど・・・・
サークル出したいな。
って何か知らん思ってしまった・・・・。
無理だし、やらないけど・・・・。

この勢いだと11月も行きそうで怖い・・・・
大阪ですけどー!!


そしてイベントを後にし、お昼ご飯。
時間があまったので、どうしようか・・・・
あ!渋谷にまた行って、見れなかった映像行こう!

ってなって、行ったんだけど・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


またあらしの途中。



ふざけんなー!!
馬鹿にしているのかー!!


・・・・・・・・・・・はぁ。


カラオケ行きました。
時間つぶしました。
無理なんだもん。
それ以上いても、また一緒のとこらへんで出ることになるんやもん。

で、新幹線の時間が近づいてきていたので、東京駅へ。

律とお土産かって、お見送り。


3日間お疲れ様!
ありがとー!!

たのしかったー!

なんか東京で会ってる感じしなかったけど。
また機会あったらおいでなー!
んでまたコン行きましょう★

2日目でっせ

まぁ。案の定。


寝坊ですけど何か?



スミマセン。ごめんなさい。


で、今日は渋谷のJショップ(と言うかFC)に行く予定で、
地図を頼りに頑張っていきました!

・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????





ないけど?

★印のとこにないけど?


んっざけんな!

どこやねーん!
と、二人の携帯をフル活用しても見つからず、イライラしていたら・・・・。

あ。

・・・・律・・・・!!

ここっ・・・・!!

・・・・・・。
こんなんわかるはずがない。
こんな・・・・・って思いつつ下へと続く階段を降りていくと・・・・

律!!律!!
ぎゃー!!!!!!!
あらし始まってますけど・・・・!!!!!!!


必死に走り、途中からの声が聞こえないあらしくんたちの動画を必死に見、
汗を抑えつつ、声をなんとか聞こうと頑張ってました。

あー・・・・最悪。

で、終わり、カツンがくるまで他の展示物を見て回ることに。
すぐ終わっちゃったけど・・・。

なかなかこないカツン。
どんどん進む時間。

あぁ・・・・時間オーバーです。
律さんのお待ちかねUソロコンが待っていて早めに行ってグッズを買いたい。
と言うことで泣く泣く出ることに。

どっちものGちゃんと見れないうちらって・・・・
他で運を使っちゃってるのかな・・・。

でコン会場にいそいそと向かう。
さっき入場規制が解けたのか、動き出した長蛇の列。
無事グッズも買え、席に着く。

完全に興奮状態・・・!!

近い!近すぎる・・・!!
後ろの席だけど会場が狭いから近かった・・・。
そしてかわゆかった。

ペンギン手が萌ゆす!

レポは書きませんが、なんせよかったな!
DVD出ること願うよ!!

チケ取ってくりてありがとーねん律!
終わったら池袋に行き、乙女道へ。

買いあさり、ムフムフしながらお腹がすいたので家へ帰ることに。

眠くて私テレビ見ながら寝てた★
律に起こされ、布団がいつの間にか敷かれていた・・・。
嫁・・・・(違)
ありがとう。いつの間にか寝てた。

明日は律さんとバイバイだっちゃ。
最後にも大きなイベントごとが待ち受けてます。
ちょっぴり早起きですよ!

1日目

今日から2泊3日で律っちゃんが東京へ遊びに来ます!

ジャニジャニツアーを行いたいと思います!!

って訳で本日1日目は原宿のショップに行き、新しい写真を。

雨の中行きましたとも!
少し遅れて出たためどうかなー?と思ったらやはり整理券が。
11時の渡されたけど、よかったヨ!整理券あって!

なので役1時間半?ほど時間をつぶすことに。
もう一つの目的、2人の好きなシルバーアクセのお店へ。

ま、空いてなかったけどね・・・
開店時間11時っぽかったから。
んでわんこが雑誌に載ってるやつまだ見れてなかったのでコンビニで時間つぶし。

そろそろなので、Jショップの近くまで戻りお茶をしつつ待つことに。

無事時間が来て、入る。
10枚と決めていた写真・・・。
13枚になっちまった・・・。結局。

無理だったんだもん・・・・削るのが。
はやく国立の出ないかな・・・!!

そしてレジ待ちが一時間ってどーゆーこと・・・・。
チンタラするなよ・・・。寒くて仕方なかったぜよ・・・。

無事二人とも写真を買い終え、アブリルの期間限定ショップに立ち寄り、
チッサ!セマッ!
って言って出てきた。

で、少し律に時間を貰い、かぁさんの誕プレを買いに好きなブランドのお店へ。
無事購入。

シルバーアクセのお店へ。
満喫して、私がレッスンの中間考査だったので事務所近くのファミレスへ。

ご飯を食べ、時間になったのでレッスンへ。
律は待機。


レッスン・・・。終わった。
何もかも。
私はなぜこの世界に入ろうと思ったのかわからなくなった。

んで、友達とこれから晩御飯が食べれなくなるので、律に申し訳ないが一緒してもらった。

うーむ・・・・。
悲しい!

んで豪雨の中頑張って歩いて帰りました。
うちの折り畳み傘が浸透してて傘を突き抜けて雨が降り注いできていました。
ありえん。

無事家に着き、風呂入って、グダグダして、おやすみなさい。
あしたも早いよ~

1時17分

に起きましたけど何か?

今日はレッスンです。
今日はぶいえすあらしです。

ぶいえすは12時59分からです。
家を出るのはいつも17分~20分の間です。


えぇ。


寝坊ですけど何か。
ぶいえす撮ってさえないですが何か。



すぐさま起きたよね。
すぐさま顔洗って→歯磨きして→昨日の晩干した洗濯物取り入れて→トイレ行って、
レッスンの用意とメイク道具カバンにつめて→出発→27分の電車に乗る

私頑張ったと思う。(ちゃんと起きろ)


いや、そんなことよりも。
ワタクシ・・・最近夢を見すぎなんです。

今回は完全にレッスンに日にちを間違えて遅刻するって・・・・デジャブ。
最近多いのはあらしがでてきます。
ありえないぐらい国立コンの夢とか行ってもない夢コンとかの夢見てます。
しかも会場の横にエスカレーターがあって、5人がはけて違う衣装になり、
エスカレーターでステージまで移動してるときに一緒に横に乗って心臓バクバクなってる夢。
あ り え な さ す ぎ て き も い 。
いや、ほんと起きたら喉かわいてるって。
この時期・・・どんだけよ・・・!!

しかも追っかけすぎて、途中見失って、自分が次席にいけなくて、変なとこ出て、
道を逆走してたら、係員のえどはるみが出てきて、
規制中だから通れないの~言われて、はぁ!?
なって外見たら、ズン様の誕生日を皆で祝ってるっていう。
ぁあ、あのエスカレーターで見た皆が背負ってたリュックサックは、ズンさまのための
プレゼントが入ってたんだな・・・。
と納得し。そんな場合じゃねえ!と慌てる夢。

自 分 が き も い 。

いってるYO!

さ。日々頑張ろう。

・・・カテゴリ猿にしちゃったけどこれ完全にあらしじゃん。

きっさまぁあ!!

まおう最終回でした。

相変わらず、電気消してハンカチ用意して、CM中のデザートと飲み物セッティングして、
準備万端で挑みました。

今終わったんですが、ぶっちゃけ想像してた結末とほぼ一緒で毎回展開読めるなぁ・・・・と
思ってたのですが、そんなの微塵にも思わない私の涙。

毎回泣いてますが、もう今回は自分の声で台詞が時々聞こえない。
鼻水吸う時じゅるじゅる言い過ぎて何ってんのかわからない。

そんな最終回でした。

そしてタイトル通り、例のところで叫びました。
ええ。
テレビに向かってですが何か?

あぁ・・・・・おわっちゃったなぁ・・・・

また次からも見るけど・・・楽しみだけど・・・・

あの終わり方なぁ・・・・
なんだったんだろう。
DVDで明らかになるのか?

はやくでろ★

少し時間は戻りますが、Mすて。
まさか丼の水泳でくるとは・・・・
よかったよブイ6から撮ってて。
かわいい皆が撮れました★
まぁ家探したらあの頃の映像いっぱい出てくると思うけども・・・。

それにしても・・・・鼻水とまんねぇ・・・・!!

今日は5時半から起きているので早く寝るとします。

5時間

莉亜たんと、Sたんとで新宿で落ち合い、ランチを食べ、そこでずっと喋り、NEC_1316.jpg
デザートも食べ、また喋り、5時間居座り続けました!

楽しかった!!


莉亜たんとはなんと半年ぶりで・・・!!!
そんなに立つか~
相変わらずのかわいさと、キュンキュンさで(ムフムフ)
Sたんとは毎週会ってるから久々・・・!!
てな訳でもないけど、先週レッスン実家帰ってて来れなかったから、
2週間ぶりで楽しかった!
先々週は24htvで、先週はコンサで、レッスン後皆とお話できてないから、色々久々だったのです!!

食べたのはオムライスランチ(エビクリームソース)
スープとドリンク付。NEC_1317.jpg

デザートがイチゴアイスクレープ。

オムライスはマッシュルームっていうよくわからん食べ物が入ってたのでSたんにプレゼント★
デザートは異様に食べにくかった!
お皿で出てくるのかと思いきや・・・・・
立ってきたよ・・・!!
写真お皿だったよね・・・・!!??

色んなお話聞けて、喋って、ほんと楽しかった!!
また遊んでやってくださいな~!!

ドラマ・・・

また色々見てるのですが・・・

ガ/リ/レ/オ/全話
あ/ん/ど/ー/な/つ
ゴ/ン/ゾ/ウ

あと1週間分のドラマ見てるのを見終わってしまった。

見すぎ。
その分はやく働けよ・・・。
って感じ。

ロトは終わりましたね~
なんか最後は平和で、元ネタの本をちょと読もうかな~と。
立ち読みで★

四つのうそも終わり、あれはなんだかんだで好き。
ちょっと「えぇ・・・!!」ってなった部分も多いけど、
まとまってて好き。

あとなぜか結婚できないおとこ見ました。
中途半端に見てて気になってたんっすヨ。

さぁさ、明日は久々に会う友達と3人で遊びに行って来ます~

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]