忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き~みの~ために

エイトコンでした!
京セラまで癒依先輩と!

もう人酔いした~・・・

多いわ!

けど楽しかったからよしとします!
癒依先輩とも久々に遊べたし!

たっちょんの後姿も、吐息も素敵過ぎて・・・!!
萌っこすぎる!
お腹がぽにょでも愛しい!
むしろそこが・・・!!!

ほんと夏のお祭りみたいで、楽しかった!!
和太鼓はやっぱり大きいのがいいよね!

横ちょの髪も綺麗な色やった・・・!!

つか10メートルぐらい先にヒナが・・・!!
何?
裸で客席入ってくるって、何プレイですか?[違]
しかも先に行けなくなったからUターン[笑]
ちょ!
かわいすぎ!

書きたい事いっぱいあるけど・・・・
心の中にしまっておきます。[単に面倒くさいだけでしょ?とか言わない]

だって・・・・ねぇ?


PR

いやな夢

昨日の夢。
いい夢なのか嫌な夢なのか・・・。

長い夢だったんだけど、

始まりが・・・

誰かと悪い人達を殺していって、外に脱出しようと頑張ってて、
けどその誰かが敵に捕まって、一人で戦ってて、やっと外に出れたら、場面転換してて、

少し間があって、

つぎの夢が、広い広場の端に長細い家(?)みたいなのがあって、
ベランダが高めの柵で囲ってあるとこから、
エイトメンバーが出てきて、
私以外にも数人いて、
私はそこ初めてだから、横にいた子に
「この子はじめてなの」
って紹介され、
レッドに
「だれが好みなの?」
的な事を聞かれ、
とまどいつつ
「グリーンとブラックとパープルが・・・」
っていったら柵から3人が顔を覗かせてくれたんだけど、
パープルは3人目に言われたのがイヤだったらしく、喋ってた子のとこに戻って行ってしまい、
グリーンも来てくれたんだけど、
専属の子が来たらしく、ささっとそっちに行ってしまい、
しかたないな。
って顔したブラックが私とお話してくれたんだけど、
なんか表情がイヤイヤな感じが出てて、
私はグリーンと喋りたいな・・・
とグリーンを見ると、やっぱり専属の子と喋ってて。
楽しそうで・・・。
ふと女のほうを見ると、元バイト先のkfciの後輩やって、
めちゃくちゃムカツイて。
お前絶対好きちゃうやん!!
媚びうるなや!!
あれのどこがいいねん!!

とヒガミマシタ。
グリーンはとても素敵な笑顔でした。
パープルは完全に眼中にない顔してました。
ブラックは専属の子がこないのか仕方なく私と喋ってくれてました。


っていううね。
夢見て。
つかれた。

なんか悲しくなった。

意味もなくエイトの高感度が下がって・・・。
完璧そんな夢見た私が悪いのに。
折角エイトの夢見れたのに・・・・。

明日はうたばんにでるらしいから癒してもらおう★

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]