忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しメモ

これもメモです。

おきになさらず・・・!

PR

汗まみれ

レッスンに遅れそうやったから走って、飲み物忘れて買いに行って、走って、
レッスン終わり、国立ついて、地上上がるのに階段駆け上って・・・・・

汗まみれですけど何か。

はやく秋になれー!!!!


って事で国立二日目、オーラスです!

初野外

覚えてることメモ書き。

昼寝したのは秘密です。

律っちゃんの電話とメールで起きました。

昼寝しちまった・・・・。

最近思う。
うぃるこむ買おうか・・・。
けど契約めんどくさーい


さぁさ!早速つくります!!01.jpg


あ、あくまでもここに書いてるのは自分が忘れないためであって、
絶対にマネ、参考にしないで下さい・・・!!


*用意したもの*
土台になるうちわ
黒の画用紙
両面テープ
ホイルのおりがみ
(ここまで買ったもの※すべて100円→画像)

はさみ、カッター
のり、つまようじ
ガムテープ02.jpg
白の画用紙
いらないクリアファイル
メモ帳、ルーズリーフ
黒ペン、シャーペン
メジャー、定規
雨よけのシール


*作ります!土台うちわ*
1.模様を考える
2.配置などを考えながら土台のうちわの元の紙をひっぺがえす03.jpg
3.大きさを変えるためメジャーで図る
4.付け足したい分だけクリアファイルで補う
5.両面テープで貼り付ける
6.段差を余ったクリアファイルで埋める
7.黒の画用紙を土台サイズに切る※2枚
8.ペタリと土台に黒画用紙を貼る


*作ります!文字土台*
1.ルーズリーフに文字を書く
2.今回は ありがとう を04.jpg
3.うちわと相談して文字サイズを決める
4.書く
5.悩む
6.どうしても あ がかけないので、カタカナに変更
7.画像の形か、ゴシック文字にするか悩む
8.これを元に白画用紙にうつし、切る※2枚
9.うちわに置いて配置など大丈夫か見る








初挑戦!

挑みます!(天津木村風)

巷で、こんな企画を見つけ参加したかったんです。


★★★★★★★★★★★

「ありがとう」うちわで
10年目を迎える嵐を
「お祝い」しよう★

★★★★★★★★★★★

9月15日で嵐は10年目を迎えます。
いわば嵐の誕生日☆

国立コンサートは そんな素晴らしい日にとても近い、
9月5・6日であり、 初の国立でもあります。

そんな記念すべきコンサートで いつも、たくさんのサプライズと感動、
ありがとうをくれる嵐の5人に みんなで≪「ありがとう」≫
と 書いたうちわを作り、気持ちを伝えませんか?

「ありがとう」の表現の仕方はさまざまにありますよね。

今までは歌やコールなど、耳できいてもらって気持を伝えることが主流でした。

しかし、

今回の「ありがとう」うちわは、目で見てもらって気持ちを伝えることができる、
これまでと違った、ちょと新しい 「ありがとう」の形を表現できると思いませんか!?

手作りうちわは演出上も問題ないですし、5日でも6日でも両日ともに出来ます。
私たちのファンの嵐を祝う気持ち、感謝の気持ちを失敗なく伝えることが出来ます。

国立という最高の会場が、
ファンそれぞれの嵐への10年間の感謝の気持ちでこもった
「ありがとう」うちわでいっぱいになったらって想像すると
ものすごい感動ですよね!!!! 歴史にも残ります。

そして、それをステージから見てくれた嵐も、
ファンからの思いを感じた一生忘れられない日になると思います。

10年目に突入する嵐に、今まで、嵐からもらったありがとう以上の
「ありがとう」を一緒に伝えませんか??

「ありがとう」うちわで10年目に入る嵐を「お祝い」しませんか??

コンサート当日、
ファンのみんなそれぞれの『ありがとう』がこもった『ありがとう』うちわで
嵐に6万人分の、今回の公演に参加できない方の分も、『ありがとう』を
ファンのみんなで伝えましょう!!!!

一人でも多くの
【「ありがとう」うちわ】が
増えればと願っております。



文は引用させて頂ました!

ってわけで買出しに行ってきます~

やっとこさ

あいさつ回りに行けた・・・。

けど友達だけに・・・・・

まだ次はオンで知り合った方々にご挨拶をしなければ・・・!!


今回始めのころからリンクしてもらってた方々だけはリンク残しています。
なんかこんなサイトのリンクなんて・・・ねぇ?

いままでありがとうございました~!!



・・・・・・ってわけで、今日5日国立のチケを譲って頂きに外へ出ました。
そしてついでに今日発売の写真集探しましたが、やはりない。
そりゃ予約殺到してたらしいからな・・・
店頭販売とかねぇか・・・・
初版じゃなくていいから下さい。
購入させて・・・・!!!
で、時間になったので指定場所へ。
めちゃめちゃええ人そうで・・・!!
ありがとうございます!!
私がやろうとしている事に賛成してくださって・・・!!
ありがとうございます★

ってわけで人生初のうちわ作り。
やりたいと思います。

・・・・・できるかしら・・・・・。

毎日のように

律っちゃんと電話してる気がする。

しかも似たような会話。

仕方ないんだけどね?

ああどうすっかねぇ・・・?

もとはというとウチが招いた事なんだけど・・・
なんでこんなにゴタゴタ・・・・

一般で17日前後がとれてたら・・・・!!


あ、今日やっと魔/王見れてない4話分を見ました。
そして1話からまた見ました。

もうすぐ終わるのかと思うと・・・・・
はぁ・・・・・


ってか始めはこー・・・なんてーの?
不純な気持ちで見ないようにしてたので、普通に見てましたが、
2度、3度となるとやはりムハムハしてくるもので・・・・・


かっこいいな!キャプ!
1話づつ泣いてるヨ私。

でも最後まで不純な気持ちは入れないぞぉ!!

DVDが出てからムハムハするんだーい!!

今から/宿/題/く/ん見直して寝ます~

もう9月

やばいよやばいよ。

もう9月にはいっちゃいました!

ああ・・・・・
色々どうする自分。

レッスンで卒公の台本もらったので読み込んでますが・・・・
・・・・ふうぅ・・・・

そういや、最近よくパソ子が攻撃されます。
うちの優秀なウイルスばすたーが遮断してくれてますが・・・

やめていただきたい。

最近初期化してるからあんまり困らないけど、
めんどくさいの。
初期化の時間が。

あとバックアップとってないから。
やめてあげて。

最新の攻撃やめていただきたい。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]