忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝た!

もうここんとこ予定いっぱいで、楽しかったんだけど、
体力が・・・・!!

昼ぐらいまで寝て、新幹線の切符買って、
律に渡すもの渡して、返してもらうの返してもらって、

たこ焼き食べに行ったら閉まっていたので、そば飯を。
少し話してお別れ。

家に帰り、兄ちゃんを待って、外食に!

ってもバーミ・・・・

割引券があったので、使ったのですが、
他券と併用不可。
ってかいてるのに、持ってた6枚つづりの割引券は一緒に使えるそうで。

なんだそりゃ!!

規定ゆるっ・・・!!


帰ってから2週間たまった録画映像を編集・・・・・。
え。めんど・・・!!
つか私撮りすぎた!
結局新喜劇は見ずに消してもた!
見て消せばよかったかな・・・。
いや、あんなん見てたら深夜や・・・・!!

PR

1年ぶりに

小学校からの友達と三宮にくりだしてきました!

うどん食べるはずが、電車降りる間際、「焼肉!」
って叫びはったので、焼肉食べ放題に行くことになりました。

まぁ相変わらずな味でしたが、色々おしゃべりも出来、
私が全く。っと言っていいほど自分から連絡取らない子なので、
小・中の頃の友達のことを色々聞き、

あ~・・・・今皆就活してたんやなぁ・・・・と。

皆無事就職先決まってるみたいで!
何より!
友達は今専門行ってるから、就活自体はしてないけど、研修や実習が大く、たいへんらしい・・・!
いや、医療関係はウチ無理!
だから頑張って欲しい☆

夕方からバイトだったので、その後喫茶店でマッタリしつつ、駅までお見送り~

私は服みて、5着とストール1枚(?)計6点お買い上げ!4千円な~りぃ~
靴も欲しかったんだけどなぁ~
買ったし・・・。
しかも似たような色になってしまった・・・!!
久々に星柄とか・・・・!
買う時恥ずかしかった・・・!!
お前何歳ヨ・・・!!
あ。けど何で買ったかは、動物園が着ててかわええな・・・・と思ったから!
けどあれはでっかい星やねんよな。
あれかわえかったよなぁ~・・・・・

あ。話それた!

で・・・・・あ。帰ったんか。

明日から律が家に来ます。
部屋かたしとこ!

おご飯は~

ウキウキたこ焼き☆10.jpg
あっちこっちそっちこっちいい匂い♪
たたったったったったぁ~[*´д`]


北海道のタコがお安くなってたので、
たこ焼きしました!
吉本見て、笑って、ウハウハしながら
流れでイロ/モネア見ながら一人たこ焼き。

計・・・5回ぐらい作ったかな?
途中から大蛸すぎてはみ出てやり辛かったけども。

ウマウマ★
ウマウマ★

しかし・・・
まぁ。

このたこ焼き機。
10年以上使われてるから作りやすすぎる!!
f738e7bd.jpeg
東京に持ち帰りてぇ・・・・・


晩御飯は牛/角で焼肉★
ウマウマ♪
ウマウマ♪

ひさびさの肉~!!
ってか・・・・鶏肉がほとんどなくなってたんだけど?
ショック・・・・。

いっぱい食べた後。
なぜかアニキとカラオケへ。

部屋番号は111。
ミラクル。

つか兄ちゃんおもしろすぎ。
カラオケに4・5年以上行ってないせいか、
タッチペンのやつとかばり驚いてた!
1時間ワンドリンク制なのもほんとに飲んでいいの?って!ゲラゲラ
しかも液晶画面深爪で頑張って押して、濁点が打てへん!!って!!
タッチペンついてるから!!

しかも検索しにくい!っつて2回目であきらめて
本で分っ厚っ!!っていいつつもしらべてた。

で、いっぱい歌いたいから、
兄4曲、私1曲で歌ってたら、
1時間もしないうちに2曲歌ってバテてた!!ゲラゲラ
全部ロック歌うから!!

でも楽しかった!!
次の日兄ちゃん仕事なのに11時までご苦労さん!
帰りにレンタルビデオやさん行って、24借りてました。
今ブームで続きがバリきになるんですと。
100円割引のメールが2日後ぐらいにくるらしいんだけど、
待ってられないから330円だして2本借りたんだって。
660円。
割引だったら後4本も借りれるのに、
続きが気になりすぎて負けたって。

あと2日ぐらい頑張れよ。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]