忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24TV2日目

・マギー!笑
・マジック?
・晴れてよかった。

・あれ?
・記憶がない。
・寝てしまった!。
・いや。こりゃ無理。少し寝ます。
・2時間仮眠しました。
・ってぇー!!ビデオ止まってるし!
・いつの間にか停止ボタン押しちゃってたのか・・・・!!
・よかった実家でも撮ってもらってて。
・とうちゃん変顔しすぎな!
・ほんまになんであんな笑顔でいられるんやろう?
・そういえばまた変な夢見た。
・ケンタの後輩がケンタで5万強買ってた。
・その上が私の家で、結婚してた。
・旦那はやっと帰ってきたかと思えばソファーで寝てて口聞いてくれんかった。
・姑さんが謝って来た。
・あ。ダンス甲子園。痛いヲタ出ませんように・・・!
・じゃんけんw常に負けますけど。
・係長久々や!好きやのにいなくなったよな・・・
・バスケットボールって・・・・・いがいが付いてるよな?
・あんな軽そうなもんなのかな?
・タップはいいよね。やりたい。出来ないけど。
・いももむしー!
・申し訳ないが、4組中3組がネタだよね・・・。
・キャプが自ら喋っている・・・!!
・進行してる!かわいい!!
・出た模様でーす!
・先輩後輩か~・・・・・
・頑張ったんだよ。これからは諦めるな。だよ。
・きた!楽しみにしてたよ!
・おおみやー!!
・私はアルバムも始めて見れたしWでよかったよ!!
・史上最大のあらすぃ?
・あぁそーゆーこと。
・丼!丼!かわいいヨ!!
・いつ私は昼ごはん作ろうか。
・つか海大丈夫かいな・・・・
・兄妹にも弱い更夜です。
・お昼作ったものの胸がいっぱになんたんだぜい。
・わんこー!!わんこー!!うわーん!!
・えいちあいぶい。カンボジアの子だけの問題じゃないよね。
・後ろのFAXが気になる。
・エーケービー・・・・・・・・・・・・・・・・・
・わんこ!踏んだりけったり!!
・だた一人元気な人って!
・そろそろ終わりだなあ。
・えーけーびーよんじゅうはちw
・とびますからぁー
・チュート漫才久々~
・こっちのほうですけどね。
・モデルネタかいな。
・開かない~
・あ。いつの間にか二人とも中黒Tや。
・おそろい★
・うち集まるで!!
・なぜこのネタをw
・もう23時間・・・・
・まじかぁ。断念残念
・お疲れ様!希望をありがとう。
・らぶそういい曲♪
・あぁ・・・・・ごくせんきた。
・その前にまちゃみか!泣いてまうわ!
・泣き過ぎて喉痛めた・・・!
・今頃たきつば?
・雷ゴロゴロ・・・
・この曲も好き。
・かんぺーちゃんがかわいい!
・リダおつかれさま!!誓ってるぜ★
・いやまじで雷ゴロゴロ言ってんで。
・残念だ!ずんサマみたかったヨ!!
・高木w
・よかった!成功してってー!!
・ひとみしゃーん~vvvvv
・素敵(>д<*)
・ごろちゃん!何ダンスw
・ほんまにクレソンわかってる??笑
・かわいいじいちゃん!
・結婚しちゃえばいいのにねw
・今私おもたよ。
・メダリストいっぱいきてっけど・・・・
・冨田はぁー??
・しょうたくんの話が一番泣いてまう。
・必死すぎて録画するの忘れてた・・・!
・丼と同じ漢字やから・・・・って関係ないけど丼が担当でよかった!
・しょーたくんが持ってる人形かわいいコナンみたい
・はーい!りーだーです!何回言ってもかわいすぎる
・めっちゃ笑顔や!
・ほんま行きたかったなぁ。武道館
・キャプのいきなりカメラに写って反応して何かしてるのがかわいい!!
・歌い方!(´д`*)
・かかかかっかkdkふじこ;dflksっじゃsだsかわいいいいいいいいいい!!!!!!
・こおおおぉぉおっっ!!
・ニノかよ!!
・たぶんw
・出会えてよかった。
・え?ナにそれ?大宮で?トクミツー!!
・大宮は相思相愛なんだよー!!
・ってことは・・・・・あと3回はメインパーソナリティーするな
・って・・・ここはライブ会場じゃないぞ?
・でも6人目のあらしって事で・・・・
・ズンー!!かわいいいいいいい!!!!
・どーもありがとーーーーこちらこそーーーー!!!!!
・えどしゃん時間内にいけそうじゃない?
・あきらめるな!!!!
・おおおおおおおお!!きた!!
・お疲れ様でした!!
・低姿勢・・・!!
・3億・・・・ロト6じゃん!
・おおおおおおみやぁあああぁ!!
・ずん丼もぉおぉ!!
・おつかれさま。
・私も。


でも油断して寝てなにかあったら嫌だな・・・・・
でもゴールしたし、大丈夫か?


なんにせよ、お風呂やっと入れる。
行ってきます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]