忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ・・・

また色々見てるのですが・・・

ガ/リ/レ/オ/全話
あ/ん/ど/ー/な/つ
ゴ/ン/ゾ/ウ

あと1週間分のドラマ見てるのを見終わってしまった。

見すぎ。
その分はやく働けよ・・・。
って感じ。

ロトは終わりましたね~
なんか最後は平和で、元ネタの本をちょと読もうかな~と。
立ち読みで★

四つのうそも終わり、あれはなんだかんだで好き。
ちょっと「えぇ・・・!!」ってなった部分も多いけど、
まとまってて好き。

あとなぜか結婚できないおとこ見ました。
中途半端に見てて気になってたんっすヨ。

さぁさ、明日は久々に会う友達と3人で遊びに行って来ます~

PR

みちゃった。

小鳥のさえずりが聞こえてきた。

アラフォー見終わってしまった・・・。
続きがきになりすぎる。
なんで回りに見てる人いねぇんだ!
このニヤニヤ感を共有できない・・・!!
ゆりさんも藤木さんもかわいすぎるのに!!

はやく金曜にならんかな~・・・(レッスンだから)

ドラマ

今見てるドラマはキタヨシオ
リアルタイムで見たかったんだけど、結局見れなくて、最近まとめて見てます。
あと少しで最終話なんだけど、

少し言いたくなって。


キタヨシオの撮影現場がさ。
新/宿中心何やけど、
何って・・・・
うちんちの近くばっかで・・・!!

くっそぉ!!
小/日/向さん見たかった!!
もう10分もかからないとこばっか!!

くそっ やられた[月風]


結構楽しいからいいんだけど。
次は何見ようっかなぁ~?
なにかいいのあったら教えて下さい!

かんしゃさい

動物園見ようとしたら違う番組始まったので、チャンネル変えたら感謝祭やってた。

キ/ン/コ/ン出てるのかと思ったら全くやん!

・・・まぁ今出れるような番組持ってないもんなぁ、[失礼]

けど剛でてるし、未/來くんも藤/木さんも谷/原さんも・・・・
天/海さんもでてんじゃん。

って訳で今も見てます。
かんしゃさい。

携帯でさ、視聴者も参加できるやつ。
やってるんだけど、
はじめのリレー。
猫/ひ/ろ/しがいるし30代男性にぽちっとな。
押した後に気づく。
ボビーがいた・・・・!!
しくった。
絶対ムリやん・・・・。
結果ハズレ。
2回目
マラソン。
今度こそ!
と猫/ひ/ろ/しにぽちっとな。
応援してたかいがありました★
ダントツ一位♪にゃ~
3回目
ギ/ャ/ル/曽/根/の大食いの食べ物。
ええ覚えてますよ。
すごい食べたいもん!!
私も食べたいもん!!
たこ焼き~!!!!
4回目
あれ?
終わってた~!!!!
畜生!!
洗濯物してたら終わってた・・・。
参加できなかったヨ・・・。

今までこんな感じだけど。
絶対1位にはなれんわ・・・。[なる気だったの?]

ってかさ。
剛がでてるからすまっぷの事いっぱいでいいよ?
で次が報道。
勝運。平成。
・・・あれ?
山風と∞は?
・・・ん?
つか勝運の問題。
勝運の唇はどれでしょう。
ってやつ。
①山 ②潤くん ③わからん ④滝
③かなぁ?
答え③
いやいやいや。
③以外気持ち悪いぐらい私瞬時に分かった。
きもすぎる。

そして花男のクイズ。
なぜ皆手拍子してみてるんだ[笑]
Love So Sweetがそんなに好き?[違うだろ]

んでもってやっぱり潤くんかよ。

あ。あとあれか。
デェビュー順。
滝翼と∞と報道と勝運のデビュー順を並べたら25万。
なんて簡単な問題。
そして・・・山風はー?
ぬん。
いいよいいよ。
ふんっだ!


あ。大食い終わった。
ん?感想?
今ギ/ャ/ル/曽/根の感想何っつった?

「おこのみやきみたいでおいしかったです。」


食べたのはたこやき。
けど京都風らしく、キャベツが入ってるのだと。
で、感想が「おこのみやきみたい」

って事はですよ。

そ れ は

おこのみやんけー!!!!!!!!!!

たこやきちゃう~!!

おこのみやきをまるめたんやーーーーー!!!!!!!!!


って事で。
もうすぐ終わる。
終わったら寝よ~っと。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]