忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⋆はじめまして⋆

いらっしゃいまし。
ここはヘタレが運営しているプチコスサイト(でもほとんど日記という罠。)です。

こちらの方面が嫌いな方、
不愉快に思われる方、真志が嫌いな方
荒らしと思う方はどうぞ回れ右を~

観覧しててどうにかなっても管理人は責任を負いません。 

尚。出版社様・原作者様とは一切関係ございません。
ここにある写真・画像は無断転載・無断複写・アドレスの送り付け等は固く禁止しています。
以上の事を理解された上での観覧後の苦情は一切受け付けません。
そして、写真や掲載している全てのモノは持ち出し禁止ですので、ご理解の程、宜しくお願いします。

何か御用がありましたら→ yu484★hotmail.com(★を@に)


ちなみにカテゴリー「」に画像があります。

PR

おつかれさまでした。

あらしはアジアツアー
とみたは体操選手

お疲れ様でした。


アジアはさぞかし楽しかったんでしょう・・・

是非パッケージ化して、凱旋コンして下さい。

とみた選手は
これからTVで見ることが出来なくなったけど、是非これからも
よねだと共に体操に関わって生きていて頂きたい。

二人とも子供作って継がせてほしいな・・・。

二人の子でもいいよ。
なんてふざけた事はいいません←


さぁ明日からまた自習練習にバイトの日々だ。

お休みはぐっすり寝てポケモンもクリアしたので、
元気ハツラツ!!

おーみやに負けじと頑張るぞ★
 

放置しすぎた。

11月ですねー

放置しっぱなし★


PCをつけてもDVDしか見ない日々。

DVDすら見れなくなって、初期化しよーと思ってもなんとなく面倒くさくて・・・・


ほ  う  ち  ★


・・・・けど復活させました!
これからまたちょくちょく書いていこー。


最近はもっぱら山風追っかけてビデオテープがもたない日々。

はやく金ためてレコーダー買ぉ~・・・・・!!

んで毎日?ってぐらい律と電話してます。
彼女か!
まぁそのためにうぃるこむ買ったんだけどさ~

そしてまた最近ニコ動を見てたり。
けど結局飽きる。っていうね。

あ!
DSでめっちゃゲームしてます。
ポ/ケ/モ/ンとW・D
あとひそかにリズ天再開して、パーフェクト狙って頑張ってます!
あと18個・・・・遠いヨ・・・。

リズムないのに無理だぁ・・・・!!
でもやっぱりGBAの方がキャラとか好きな子いっぱいいるから
あれの感じでまた出してほしいな~

ってな日々。


みんなモ/ン/ス/タ/ー/エ/ン/ジ/ン/好きになればいい。
そして私と神の戯れすればいい。

日本人

テストの観覧に行ってきましたけども。
 
行きたくて行ったわけではなく、
あらし君たちの為に行ってきたー!
8日にあらしくん達の番組観覧があり、応募したら(FCではなく)
セット観覧として今日の番組行ったら優先的に紹介してあげるよ
と足元を見られたので、行ってきました!

長かったっすよー!
13時45分集合の21時35分解散

色々あったけどめんどくさくて書きません・・・。
私のように8日のあらしくん目当てで結構セット観覧としてきてはったけど、
私の横に座った人が始終態度悪くて笑た(腹の中で)
スタッフの人に対して「子供じゃないんだから」と注意事項をバカにしてましたが、
全部違反してましたよ。
子供じゃんw
声がでかくてKYだったし。
全部聞こえてますぜ。
それでよく就職できたな。
さすが実家住み。

後は芸能人の女の人半分がわからんかった・・・。
アナウンサーらしいけど・・・・
見たことない(興味がない)
当てずっぽうの回答で、全問正解したインスタントのやきそばも食べたことないお嬢様。
・・・・・しらんこ。
演歌歌手的な人

めぐみがいい味だしてた~
結構好き。
そんな感じ。
あと勉強にすごいなった!
学校の授業もあんな感じだったら覚えたのにな~(無茶)

・・・・よし。寝る。

レッスン曜日変わりました。

夜になったのでなんかやる気が少し減ります・・・。
でも頑張りますけどー!!

でも結局何も出来ずに帰ってきましたけっどー!

んで、今日からゆぅりたんが大阪からこっちへ遊びに来ます!
目的はオンリーらしいが、2日とも会えるそうなので、楽しみです!
っても1日目の今日はレッスン前に会ってたのですがねw

色々お話できて楽しかったすヨ~
あんなことやこんなこと・・・!!

よっと巷の流行話についてけた感。
けどやっぱり遅いです。

これからまたNO情報だから・・・。

さぁ明日は池袋に行ってきます!
ゆぅりたんと2人だった計画が、実唯乃たんが加わり、
みぃ姉が加わり、Y木も加わりなんや大勢になった!

楽しみ楽しみ♪

やっとこさ

あいさつ回りに行けた・・・。

けど友達だけに・・・・・

まだ次はオンで知り合った方々にご挨拶をしなければ・・・!!


今回始めのころからリンクしてもらってた方々だけはリンク残しています。
なんかこんなサイトのリンクなんて・・・ねぇ?

いままでありがとうございました~!!



・・・・・・ってわけで、今日5日国立のチケを譲って頂きに外へ出ました。
そしてついでに今日発売の写真集探しましたが、やはりない。
そりゃ予約殺到してたらしいからな・・・
店頭販売とかねぇか・・・・
初版じゃなくていいから下さい。
購入させて・・・・!!!
で、時間になったので指定場所へ。
めちゃめちゃええ人そうで・・・!!
ありがとうございます!!
私がやろうとしている事に賛成してくださって・・・!!
ありがとうございます★

ってわけで人生初のうちわ作り。
やりたいと思います。

・・・・・できるかしら・・・・・。

すっかり8月

皆様お元気ですか?
私は衣装作りでテンパッて完全に汗まみれで臭いです。[えぇ~・・・]

そういえばサイトを閉鎖してから、1ヶ月が経ちました。
まだどこにもご挨拶にいけていません。。。

チキンすぎる!!!!

ちょっと自分に引くわ・・・・。


そんなこんんでもうウハウハ旅行は明日となりました。
また衣装は1から作り直しでス。
ぶっちゃけ、一つの服作るのにこれで4回目とか前代未聞。

それだけ私とニットの相性が悪い。
という事です。
はい。

うわ~ん!!

はやく出来上がれ~!
骨休みで日記書いてるけど、ぶっちゃけ休憩しすぎた!
山風のPVの見すぎで、興奮して衣装どころじゃない!
今回のは素敵すぎる。
私的にツボまっさかさまデス。
風~も好き!
清潔感!
そして、わんこの・・・・・

ギターーーー!!
きたーーーーーーー!!!!

かわいい!かわい!!
はやくCD発売日こないかな~

・・・・と同時に夏休みが終わるから却下。[どっちやねん]

写真を・・・

最新2個をあげました。

っても、1年前とか過ぎて最新じゃなくなってますが。

一応行った日の日記に写真、ジャンルごとにあげています。

カテゴリーは「装」です。


あと色んなサイトさんにご挨拶行きたいのですが・・・
PCを初期化した際に、CDに焼いたつもりのお気に入りがなくなっており・・・
今検索したり必死の血眼で捜しております。

なので少々遅れます。
はい。
遅れます。

申し訳ありませんが、何でこないんだ!
と怒らないでやってください・・・。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]