忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね。

私いっつも頑張って早起きしたら、星座ランキングとか血液型占いとか最下位なんですヨ。

ええ今日もてんびん座は最下位でした。

だから五分だけ二度寝してやりました←


ラッキーアイテムは寝ぼけてて覚えていません。

ありえないものだったと思う。


今日も端っこのほうまでバイトに行ってきましたが、
朝から気づいた。

なんか道に人が少ないな・・・
と思ったら、今日は祝日なんやったんか。
忘れてた。

軽快にチャリを飛ばせましたが・・・
新宿ついた頃にわかった。
平日ダイヤで考えてた電車に乗れないじゃないか・・・!
調べたさ!信号待ちのときに必死に!
そしたら、信号の端にいた更夜ですが、逆の端にいたおばさんが
いつの間にか真ん中に。
別にそこまではいいんだけど、
そこからちょいちょいこっち見ながら詰め寄ってきた・・・・・。
え・・・。
きてる。こっちきてる?
え、なんか怖い・・・・こっちに誰もいないからよけいに怖い・・・。
おばちゃん。うちに何か用か・・・?
目が合ったらなぜ目をそらすの??
怖いので赤で走って渡りました。ごめんなさい。
でもほんとこっち見ながらジリジリよってくるおばちゃんは怖かった・・・。

で、無事電車に乗r・・・・・・



お!!!
お腹が・・・!!
何!?!?
めっちゃお腹痛くなった・・・!!
あと階段上ったらホームで2分後に電車くるのに・・・??

たぶんお腹破裂しそうなぐらい痛かった。
いや、むしろあれは真空パック的な締め付け・・・!
急いでトイレへ。
まぁ何も出なくて出てきましたが(やめろ)
次の電車でも間に合いそうなので、電車が来るまで地下の風が来ないとこでお腹を暖める。

無事波が引き、電車に乗り最寄り駅に。
今日は各自が勝手にバイト先に行く。
と言うことで2回しか行ったことなくて道が複雑な工場へ頑張って歩くことに。

途中迷い、え?あっち?
となったら、あまり好きじゃない同じバイト先であろう人が私の後ろいたっぽくて、
私が引き返した道を歩き始めた。

めっちゃ恥ずかしい!!
けどついてった。
ほんでバイト。
完全にお腹はピークMAX最終章です。←

まぁそれもどうにかこうにかヤリクリしまして、
バイト終わりです。
今日は月曜で、宅配物がくるので、4000円程必要なので、
バイト先から最寄り駅まで20分ぐらいかかるのを、頑張って14分の電車に乗って~
ってしなくちゃ18時になると手数料とられちゃうからね。
頑張りましたよ~
14分に乗れて、頑張って起きて、(電車の長時間は寝ちゃう子)
ついたよ!
余裕もってATM行ったよ!
最後に。
この時間帯は手数料がかかりますがよろしいでしょうか?

って・・・・・

え?


あ・・・・・ し ゅ く じ つ 


・・・・結局お金は下ろさず、宅配便は先延ばしに。

あぁ・・・・あらし・・・・


さぁ今日は武龍さんとお電話デス♪
はやくご飯つくっちゃお!

PR

見てきた。

VSあらし見てきた。

たぶんもう死ぬ。

でも生きる。

あぁ。

かうぇわいかったぅわぁ~!!



よかった!

VS観覧の詳細電話きたー!


一緒に行く嵐智さんと同じ時間でよかったー!
一人で見なくてすむ!

ぬおおおおおおおおおお


けど緊張してきたああああああああああ


明後日・・・・・

まで生きてますように・・・!!

お願いだからニキビも治って!
そして生きて・・・!!

うーあーあーうー・・・・!!!!!
絶対アリーナより近いヨ・・・・・ガタブルガタブル

ひぃ・・・・・!!
ぬわーん!!

・・・・・・・・あぁ。落ち着こう。

まだこない。

電話ー!

VS観覧の電話ー!!

一緒にいく方はもう電話きてるのにぃ・・・・。

うち・・・・・くるよね?
ちゃんとセット観覧頑張ってみてきたよ・・・?


はやくこいー!!

おめでたい!

今日は愛してやまないお方の誕生日です。
めでたい!

出会ってだいぶ立ちますが、当時からず~っと好きなので、
私にしたらだいぶ貴重な方です(どうゆーこと)
大体すぐに私は人を嫌いになってしまう傾向がありますので、
ほんとに大好きな方は数名しかいない。
っていうね・・・(悲しい人生だなヲイ)

今数えただけでも・・・


あぁ・・・少ない・・・!!

そして今でも連絡とってるのが・・・・


おおう!

もっと少ない・・・!!
・・・少数精鋭でも生きています。
どうも。


って話が変わってる!

つかこんな私と友達だ!とか言われても困るなこりゃ。
こんなに友達少ない子の友達って・・・・重っ!!

ごめんなさい・・・。
そして友達募集中・・・。←


そして、こんなに好きでも
その人の役に立てない自分が腹立つ。
今顔に5つもにきびが出来てる自分にも腹立つ。(違)

私には何が出来るんだろうか?
何も出来ない・・・・。
話を聞くぐらい。
けど聞いたとこで何もできない・・・・(野次馬か)
そんな自分が腹立たしい。
ごめんなさい。

けど、いつでも私ははけ口になります。
皆さんどんどんはいてって~(やっぱり違)

・・・・・・。

話全く変わってるやん・・・・


お誕生日おめでとうございましたー!!!!

日本人

テストの観覧に行ってきましたけども。
 
行きたくて行ったわけではなく、
あらし君たちの為に行ってきたー!
8日にあらしくん達の番組観覧があり、応募したら(FCではなく)
セット観覧として今日の番組行ったら優先的に紹介してあげるよ
と足元を見られたので、行ってきました!

長かったっすよー!
13時45分集合の21時35分解散

色々あったけどめんどくさくて書きません・・・。
私のように8日のあらしくん目当てで結構セット観覧としてきてはったけど、
私の横に座った人が始終態度悪くて笑た(腹の中で)
スタッフの人に対して「子供じゃないんだから」と注意事項をバカにしてましたが、
全部違反してましたよ。
子供じゃんw
声がでかくてKYだったし。
全部聞こえてますぜ。
それでよく就職できたな。
さすが実家住み。

後は芸能人の女の人半分がわからんかった・・・。
アナウンサーらしいけど・・・・
見たことない(興味がない)
当てずっぽうの回答で、全問正解したインスタントのやきそばも食べたことないお嬢様。
・・・・・しらんこ。
演歌歌手的な人

めぐみがいい味だしてた~
結構好き。
そんな感じ。
あと勉強にすごいなった!
学校の授業もあんな感じだったら覚えたのにな~(無茶)

・・・・よし。寝る。

初☆本☆売

薄い本ですが、生活厳しいので売りました。

山風が1冊500円、数冊200円のと150円のと
二次元が150円と100円

計1840円也~
・・・あれ?40円?
何か聞き逃したのかな?

いいや。
売れたから。

けどホントどこがいいのか、わからないよね。
全部の店回って聞いて見たいけど、時間ないし面倒くさいし・・・。

こんどは/だ/ら/けじゃなくKに行ってみよう~
あ。
売れなかったのもあるんだけど、芸能の2冊ずっと売れなかったやつ2冊で50円で買ってもらったとこあったんだけど、
私すっかり1冊50円だと思ってたのよ。
そしたら50円しかくれんかった・・・。
なんやねーん!
1冊で50円でええやないかーい!

てか・・・・売れへんもんなんやなー!!
勉強になりました。


って訳でぶくろーに6人で行って来ました!
あれ?一人増えてる?


そうなんです。
急遽!姫が来てくれたんですヨー!
んナ訳で6人で乙女道をガッツリブ~ラブラ♪
各自大漁だったり望むものをガッシリだったり。

で、ゲーセンめぐりして、プリクラ撮って、
バイキングで晩御飯~

そのまま新宿へ帰り、ゆぅりたんをバス停留所までお見送り~


濃い一日でした!
みんなありがとでしたー!!

レッスン曜日変わりました。

夜になったのでなんかやる気が少し減ります・・・。
でも頑張りますけどー!!

でも結局何も出来ずに帰ってきましたけっどー!

んで、今日からゆぅりたんが大阪からこっちへ遊びに来ます!
目的はオンリーらしいが、2日とも会えるそうなので、楽しみです!
っても1日目の今日はレッスン前に会ってたのですがねw

色々お話できて楽しかったすヨ~
あんなことやこんなこと・・・!!

よっと巷の流行話についてけた感。
けどやっぱり遅いです。

これからまたNO情報だから・・・。

さぁ明日は池袋に行ってきます!
ゆぅりたんと2人だった計画が、実唯乃たんが加わり、
みぃ姉が加わり、Y木も加わりなんや大勢になった!

楽しみ楽しみ♪

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]