忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ロ ー ジ ー 4.gif 百 川 律
エ ン チ ュ ー 5.gif 管 理 人


花火をしました。
その後部屋で少し撮りましたが・・・

すごいテンパって撮ったから、キャラとかよくわかんなかった。
完全に円ではないヨこれ。

どんなキャラでしたっけ・・・。

PR

1年ぶりに

小学校からの友達と三宮にくりだしてきました!

うどん食べるはずが、電車降りる間際、「焼肉!」
って叫びはったので、焼肉食べ放題に行くことになりました。

まぁ相変わらずな味でしたが、色々おしゃべりも出来、
私が全く。っと言っていいほど自分から連絡取らない子なので、
小・中の頃の友達のことを色々聞き、

あ~・・・・今皆就活してたんやなぁ・・・・と。

皆無事就職先決まってるみたいで!
何より!
友達は今専門行ってるから、就活自体はしてないけど、研修や実習が大く、たいへんらしい・・・!
いや、医療関係はウチ無理!
だから頑張って欲しい☆

夕方からバイトだったので、その後喫茶店でマッタリしつつ、駅までお見送り~

私は服みて、5着とストール1枚(?)計6点お買い上げ!4千円な~りぃ~
靴も欲しかったんだけどなぁ~
買ったし・・・。
しかも似たような色になってしまった・・・!!
久々に星柄とか・・・・!
買う時恥ずかしかった・・・!!
お前何歳ヨ・・・!!
あ。けど何で買ったかは、動物園が着ててかわええな・・・・と思ったから!
けどあれはでっかい星やねんよな。
あれかわえかったよなぁ~・・・・・

あ。話それた!

で・・・・・あ。帰ったんか。

明日から律が家に来ます。
部屋かたしとこ!

何ヶ月ぶり?

ってぐらいの塚でした!

雪を見てきました!
私今思えば、雪を生で見るのは初めてだったかも!

今回は夏。ってことで、親子。お父さん。彼氏。

いつもより多かった・・・!!

目の前の席が4人席で2人こどもやったんやけど、せわしない!
ずっとおかんと喋ってるよ!
そして寝たよ!

まぁ退屈だろうよ。
私も落ちかけてたもん。

つか、題名的に、ソ/ロ/モ/ン/の/指/輪って書いてたらお話だと思うやん!
めちゃショーやったし。
むりやねん!
前半ショーの、後半お話って、集中途切れるねん!!
まぁでも、楽しめたからよかった!
ミズがトップになってから行けてなかったし、ゆみこさん久々に見たら、
キリッとした男が大幅にレベルUPしてたし!!
めちゃめちゃホレタけども!!
何!あのお前のためだったら!っていう・・・!!けど少し狼入ってる!みたいな!?
ツボ!ツボすぎる・・・!!!!
死ぬとこもツボです!

あの立ち位置の人はギリギリで死ななくちゃね!
後最後にミズが出てこないけど、生きてまっせ!っていう演出も大好物です!
ありがとう。
私に萌をありがとう。

グッツもあまり買わない用意してたけど、結局買っちゃった・・・!!
1万円がさ~っと飛んでった☆


夜は久びさにケンタでした!
あとピザ!


ああぁぁあぁああぁあぁ



ふ と る

ばかさんにん

高校。
部活。
大変な時期を友に戦ったばか3人。

今回も集まり、ばかしました。

けど今回は一見そんなにばかじゃなかったきがする!

カラオケ行って、プリクラとって、
ゲーセンで嘘とって貰って。

晩御飯2箇所で食べて。

なんかこの年になると、社会人みたいな話してて笑えた。


そして、3人で一緒に暮らす想像して、皆で最悪!言い合った。

や。

あれはダメな人生すぎる。

3人ともが朝に弱い。
3人ともが部屋を片付けない。
3人ともがインドア派。
って言うか3人ともが引きこもり。
3人ともがグダグダ。
3人ともが・・・ry

そんなA型の集まりです。

昔は一生懸命頑張ってました。

今も1人は頑張ってます。

私と律がグダグダなんです。


ごーめーんーなーさーいー。


でも楽しかった~!
1日ありがとう~♪

ブタさんブーブー

2.jpg今日は15時半すぎから、
元バイト先の先輩と晩御飯食べに行ってきました!

もちろんそんな時間からは食べてませんが。

久しぶりの元/町。
色々ウロウロしながら、おしゃべり、。
18時にこのブタさんのお店へ。

何で行ったのかといいますと、
ブタ料理しかおいてなく、価格もいい感じで、
何より名前がおかしいのです。

少し変わっていて、特にあんとにおいのきに近いネーミングが。
そして、BGMは70年代前半な曲ばっかり。

ほとんどわからなかった。

そして・・・・

店員さんの足が。
つか、膝が・・・・。

しゃがむ度に「ボキボキキボキボキボキ」

とまでは行きませんが、ボキッバッキっ!
と鳴るのです。

めちゃくちゃ痛そうな音。
1.jpg
大丈夫なのかな?

けど料理はおいしかったです!お酒も!

最後の閉めはこのでっかいプリン。
※対照携帯

少し硬かったが、おいしかったです。
牛乳たっぷりな感じ。

と。
そこへ、これなかったもう一人の先輩が!
ちょうどバイト帰りで、メール見てくれて来てくださったのだ!!

いろいろお話できてよかった!

帰って実兄に食べに行った店を言うと、
開店前に食器を兄が運んだ店だったと判明。

・・・・・ま。それだけです。

ヲタ旅行★第二回目~2日目~

起床6時半。


ホントに起きたの・・・私何時なんだろう・・・。

2度寝しました。

はい。

他のお三方起きたのに、一人もう一度寝ました。

すみません寝起き悪くて。

すみません頭ボンバーで・・・・。
すみませんおっさんな格好で・・・・。


チマチマ仕度をし、朝ごはん。
バイキング。

・・・・そんなに食べれねぇ・・・・!!!!

でもデザートはガッツリゲット。
そして頭働かなさ過ぎてテンション低すぎる自分。
八蜂さんすみません・・・・。

けどお腹にもの入れたらおき始めてきた!
ってことでイベに行く準備を。

モゾモゾもぞもぞ・・・・

あ、ワンピ。

手が止まり観賞。

はっ!こんな時間!
そして嘘っぷ全く・・・でてこなかった・・・・!!
いいけどーさー・・・!!!!

でチェックアウト。
ハンズへ。
白衣ゲット。
会場へ。

歩いてくださってありがとうございます・・・!!

申し訳ないっす・・・!!

噂には聞いていましたが・・・
こんなにもガラガラだとは・・・・!!
過去最強ですぜ?
しかも涼しかったし。
暑かったけど。

いや~も~・・・・・ぶっちゃけはっちゃけすぎて、暑すぎて、
あまり記憶がないが、
八蜂さんと武龍さんで軽く109枚。
武龍さんのカメラもっと撮ってはった。

それがすべてを語っています。はい。

ってか。
ほんと。お願いします。。。
初キャラコスで、身内もまだ撮ってなく、ポーズも何もかも0な状況で、
声をかけてこないで下さい。
しかも男性。
しかも3人でだとすっかり思っていた私、
・・・・え?
ひ  と  り  ・ ・ ・ ・ ! ! ! ? ? ?


や・・・やめてぇえぇえええ!!!!

どーすりゃいいの!!
へんな汗でてくるから!!
つか私とってどーすんの!?
白衣とか本物ちゃうし!
めっちゃさっき買ったやつやし・・・!!

うわ~ん!!

しかも何枚・・・・!!とるの・・・!!!!

恥だわ!
恥さらしだわ!!


・・・・。

でもこんなやつ撮っていただいてありがとうございました。
カメラが壊れないことを祈ります。


イベントを後にした私達。
梅田へ行き晩御飯。
モクモクといつものように食べ、その後、今後について語る。
むしろ第三回ヲタ旅行についてしか喋っていない。

でも楽しみだ・・・!!

ウッハウッハ~ハ~~


って微妙な日記ですが、この辺で、
読み返してもおかしいのに、直す気にならなかったのでこのままで・・・!

みなさまお疲れさんでした!
今回のダンジョン無事クリアです!
レベル上がりまくり!!




ヲタ旅行★第二回目~1日目~

三宮にもなかったので、大阪で買うことに。

でかいドンキのくせして、無いって何事~!!!!!????
ピンクの白衣とか・・・!!
ミニな白衣とか・・・!!!
い ら ん ! !

おっさんが着てるヤツお願いしま~す!!。゜(。>_<)ノノ


・・・諦め、巽さんと合流する事に。
そして、そこらへんの店を回ることに。
・・・・・ない。

むしろ、普通にほしい服がもっさりと。

そして、武龍さん、八蜂さんとも合流~

白衣は後回し。

ホテルへチェックイン。
カードマスタータケルを先頭に厳重?な扉を開き、部屋に。NEC_1211.jpg
4階に噴水があるホテル。
素敵!!
そして角部屋☆
風呂もついて、シャワーな部屋もついて、
なんやどうすればいいかわからんバスルームに、
フカフカなベット!


そして、ハンズに電話をし、白衣があるか確認。
あったので取り置きして頂き、一件落着。
これで明日なんとか出来る・・・!!

そして、外にご飯&遊びに!

カラオケに行き、そこでご飯を食べ、
懐かしいアニソンや、本物の映像を見たいがために、よくわからない歌を歌い、
気になる歌を歌い、どんちゃんし、
プリクラを撮りに。
なんやかんやで盛り上がりはっちゃけていると、
周りが暗く、人っ子一人いない状況に。

・・・あれ?
閉店?

あわわっ!!

ホテルへ帰る事に。

各自色々準備やらお風呂やら、ゲームやら。
私は頑張ってマリーたんの髪をクルクル~
なんとか出来てよかった・・・!!
っぽくなってよかった・・・!!
ヘタで御免なさい。。。

そして、DSのソフトを色々貸してもらいプレイする事に。
けど気づけば3時を回っている今現在。
あまり頭は働いておりません。
リ/ズ/ム/魂をするも、5秒ぐっらいで撃沈。

やっぱり私リズムや音感などがない。
なさすぎて笑える。

さすが父さんの子。(うちの父さんはひどすぎる音痴で・・・)


そして皆沈む様に眠る。

パタリ。


おやすみなさい。

そんな1日目。


自分がバカすぎて。

なんだか・・・・。

悲しい。


今日のお昼頃、お泊りの準備していたら、シュタインの白衣を郵送したと思っていた箱の中になく、
もちろん、キャリーの中にもなく。
びっくらこいて、あごが外れそうなぐらい口開けたまま活動停止いたしまして・・・・。


そこから大パニック→作業→テンパる→作業→・・・・・ミシン・・・・動かないー!!

え・・・ぇえええ・・・!!!!!

ちょっ・・・!!

やめて・・・!!

これまで何度もこのポンコツミシン直したけど、どこが壊れてんの、このホコリまみれのミシン!!
すぐにでも虫わきそうだよ!なんかやだよ!
もう捨てようヨ!!
いや、それより・・・どうすればいいんだよ!!

最悪白衣はドンキで・・・!!
・・・って今向かってるんですけど・・・・!!


はっ!電車ついた・・・!!
あるといいんだけど・・・!!!!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]