忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時17分

に起きましたけど何か?

今日はレッスンです。
今日はぶいえすあらしです。

ぶいえすは12時59分からです。
家を出るのはいつも17分~20分の間です。


えぇ。


寝坊ですけど何か。
ぶいえす撮ってさえないですが何か。



すぐさま起きたよね。
すぐさま顔洗って→歯磨きして→昨日の晩干した洗濯物取り入れて→トイレ行って、
レッスンの用意とメイク道具カバンにつめて→出発→27分の電車に乗る

私頑張ったと思う。(ちゃんと起きろ)


いや、そんなことよりも。
ワタクシ・・・最近夢を見すぎなんです。

今回は完全にレッスンに日にちを間違えて遅刻するって・・・・デジャブ。
最近多いのはあらしがでてきます。
ありえないぐらい国立コンの夢とか行ってもない夢コンとかの夢見てます。
しかも会場の横にエスカレーターがあって、5人がはけて違う衣装になり、
エスカレーターでステージまで移動してるときに一緒に横に乗って心臓バクバクなってる夢。
あ り え な さ す ぎ て き も い 。
いや、ほんと起きたら喉かわいてるって。
この時期・・・どんだけよ・・・!!

しかも追っかけすぎて、途中見失って、自分が次席にいけなくて、変なとこ出て、
道を逆走してたら、係員のえどはるみが出てきて、
規制中だから通れないの~言われて、はぁ!?
なって外見たら、ズン様の誕生日を皆で祝ってるっていう。
ぁあ、あのエスカレーターで見た皆が背負ってたリュックサックは、ズンさまのための
プレゼントが入ってたんだな・・・。
と納得し。そんな場合じゃねえ!と慌てる夢。

自 分 が き も い 。

いってるYO!

さ。日々頑張ろう。

・・・カテゴリ猿にしちゃったけどこれ完全にあらしじゃん。

PR

3期生

に向けての講義があって、2期生もいけるから行ってきました。

講義の感想。

知ってるよ。

去年聞いたよ。

3期生の感想。

KY。

なんか年齢層バラバラ。

私服大丈夫?


ん~。
まぁ始めてやる事だし、大変だと思うけど、事務所側もグダグダ。
もっとリハとか言いたい事とか
しっかりまとめてからやった方が・・・・
しかもさ、金のために150人ぐらい3期生いれてるんだったら、もっといい風に見せたほうがいいんじゃないかな?
いや、金だけのためじゃないと思うけど。
ってか・・・
上の立場としてさ、どんな状況でもしっかりしようよ。
3期生のほとんどが夢の国へ行きそうになったってたぐらいなんだからさ。

わたしもメモしたの4行なんですが・・・。
ん~・・・・・


最後に質問タイムをいきなりしてたけど・・・・
それ今聞く事?的ナ。
敬語使いたいっぽいけどなんかテンパって変な言葉遣いになってたり、
質問する態度じゃなかったり・・・。
ま、関わらないだろうし。いっか。

んで、久々に友達にも会えたしいっか。
聞いてたよりリ/ボ/ー/ンにはまり過ぎてて面白かったし。

2回目

下ネタワールドといいますでしょうか?
まぁ前のクラスも下ネタひどかったけど・・・。
ジャンルが違う下ネタと言いますか。


まぁ。

なれよ。[慣れるなヨ]


にしても、再来週手をあげて前に出るのが怖いです。

あぁ・・・・・・

再来週くんナ!![こら]


フラスコー!

初レッスン

行ってきました!
21人と前より少し多め。

簡単に言うと

マネージャーから注意事項と年間予定を

先生現る。

おおっ!出席とってる!!
今までなかったから久しぶりに新鮮[笑]

今後のレッスンの傾向。
お話。
自己紹介。
ラジオ風に3分間
2人組になって。
先生が決めた男女ペアで2回づつ。
パーソナリティーとゲスト
って形で。

最後に少しお話。
来週までの課題配り。

終わり。


ってか!課題・・・!
しょっぱなからア/ニ/メ/店/長って・・・・
まぁ主人公だから・・・ねぇ?
女子のほうが若干多いのに男キャラ多し。

まぁ。来週もドキドキです。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]