忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗まみれ

レッスンに遅れそうやったから走って、飲み物忘れて買いに行って、走って、
レッスン終わり、国立ついて、地上上がるのに階段駆け上って・・・・・

汗まみれですけど何か。

はやく秋になれー!!!!


って事で国立二日目、オーラスです!

・昨日より遠い
・けど正面やったからいい感じ
・聖火台も近かったし
・なんにせよ横の人こっちきすぎ
・うちのベンチ三分の一は座ってたから・・・・
・さぁ今日も今日とてわんこのターンでしたが、少なかった?
・なんかもっときてた気がする。
・曲が少なかった?
・終わった時間が早かった気が・・・・
・今日はバクチュウもズボンも大丈夫だった!
・今日朝その映像流れたらしく・・・!!見たかった!
・大宮率が高かった
・負けはキャプ
・プラズマやった!
・マイク壊れてズンキャプで何あれ連呼しすぎた
・何あれ!!
・最後すし王子やったキャプが可愛すぎる
・ぜひ写真に・・・・・!!
・髪グシャグシャでわんこにもっとぐしゃぐしゃされてた・・・!!
・わんこ以外が水で遊んだ!
・水溜りでクロールな動物園
・わんこはなぜしなかったんだ・・・!!
・そんなじっと見てるあなたも好きだ!
・最後ズンさまシャツ投げたけど・・・・
・絶対敗れてるよあれ
・こわかった・・・・
・たかってたもん・・・
・でまちしてる人達が痛かった
・見に行ったけど、嵐君たちに会いたいとかじゃなく
最後どうなるのかが気になった

・聖火台での縦一列
丼が前かがみなのが一番の萌だったかもしれん

・けどママ~も萌
・ママ~ハンバーグ~
・ごはんつくって~
・ばかにすんなよ!!
・ままだいじょうぶだから
・てきな流れ好き

・ビデオ撮り・・・!!はやく出して!!
・10周年も行くぞ!!
・金ためる!
・一緒にツアーできるまで頑張る!!
・塚も我慢する・・・!!!・・・・かも

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]