忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京どーむ

コンサで行きたかったヨぅ!!

派遣の仕事で行ってきました。
初ドーム東京。

しょっぱなから集合場所間違える。
っていう失態をし、迷惑かけてしまった。

が、
私は22番ゲートで待ってて下さい。
言われたから待ってて、来ないから自分から探して行ったのに、
22番ゲートの横の階段で集合。
だったらしく。
けどそれは派遣会社のミスでしょう?
知らんわ。

そしてその間先に事務所兼更衣室でまってたんやけど、
携帯日記でも書いたように・・・・
常連4人ほどが某アイドル雑誌とか、某アイドルwebとかの話してて・・・・

わんこの日記でキャプの情報知るって!!とか
ちねん君のStep/and/GOの中で好きな歌詞は!?とか
盛り上がりがはんぱなくて、
もう怖くてコ ワ ク テ !

なんでだろ?
私も山風好きだし、一緒の情報知ってるし、
ちねん君が好きな歌詞も分かるし、

・・・・・なんだろ、一緒の趣味持ってるのに、
やっぱり身内がJ好きと、そこらの人がJ好きなのに抵抗があるの何でだろうか・・・・

・・・・・なんで?
めっちゃ怖いわ。
Jヲタが。
自分も端から見たらそうなんだろうか?


はぁ・・・・・ついていかざるをえないね。
いや、今とんがりのCMしてたから・・・。

リダと一緒にチアやってる人うらやましス・・・。
そしてかわいっ・・・!!

あれ?話めっちゃソレタ!


戻して・・・。
仕事内容は来場してきた人にモノを配る係りなんだけど、
野球の試合で、私は二人目に「選手/名鑑」っていう雑誌を配ってったんですが・・・。

選手/名鑑
せんしゅめいかん
センシュメイカン

ずっと言ってたらね・・・・

せんしゅめかん
とか
しゅめいかん
とか
しゅめかん
とか、

もう自分が何いってんのかわかんなくなる!
休憩終わりとかテンパりすぎて、
スポーツ名鑑です
とか
プロ名鑑です
とか、

次の三人目の方が配ってるのが「スポーツ/飽和」ってので
選手/名鑑の全タイトルが、「プロ野球/選手名鑑」
っていってもうぐっちゃぐちゃ!!
しかもあの幅絶対おかしい!
目の前にペットボトルと缶があかんから紙コップに移すブースと受付案内所みたいなとこがあるんやけど、
そこが近くて、移す人が来ると、入場する人が逆に通れないって言うね。

だから私そり気味な体制になって人を通しつつ選手めいかんです~いいながら渡して、

もうやりたくない。

1万回以上いらっしゃいませセンシュメイカンです
いうのしんどい。

喉かわく。

ジャイ/アンツ怖い。

けど、19時半終了なのに17時45分に終わって嬉しかったけどね♪
その分の給料ももらえるし、

さ、明日からまたバイト探ししよ~

PR

3期生

に向けての講義があって、2期生もいけるから行ってきました。

講義の感想。

知ってるよ。

去年聞いたよ。

3期生の感想。

KY。

なんか年齢層バラバラ。

私服大丈夫?


ん~。
まぁ始めてやる事だし、大変だと思うけど、事務所側もグダグダ。
もっとリハとか言いたい事とか
しっかりまとめてからやった方が・・・・
しかもさ、金のために150人ぐらい3期生いれてるんだったら、もっといい風に見せたほうがいいんじゃないかな?
いや、金だけのためじゃないと思うけど。
ってか・・・
上の立場としてさ、どんな状況でもしっかりしようよ。
3期生のほとんどが夢の国へ行きそうになったってたぐらいなんだからさ。

わたしもメモしたの4行なんですが・・・。
ん~・・・・・


最後に質問タイムをいきなりしてたけど・・・・
それ今聞く事?的ナ。
敬語使いたいっぽいけどなんかテンパって変な言葉遣いになってたり、
質問する態度じゃなかったり・・・。
ま、関わらないだろうし。いっか。

んで、久々に友達にも会えたしいっか。
聞いてたよりリ/ボ/ー/ンにはまり過ぎてて面白かったし。

いきなりだが

友達が来た。
前来たときは4月5月はもうこない言ってたからビックリした。
1週間前にも来ましたよね?的ナ。

まぁ別に嫌いじゃないし、迷惑でもないからいいんだけど。

今日は出かけよう思ったけどなんかめんどくさくて部屋の片付けした!

折角本棚買ったんやからと本の整理と
延長コード買ったのでコンポとつないでガッツリアルバム聞いて
寝ました。[ヲイ]


そういえばほんとに携帯の調子が悪いです。
メール打ってる時に反応しなくなるとか、
家でずっと圏外とか。
圏外じゃないのにメール来ないとか、
電源いきなり落ちるとか・・・・。

修理出したい~!!

休み明け

久々バイトでした。

なんとか覚えてるもんです。

にしても、これから週1になるんで、店長と話したんですが、

私はきっぱり「いらないのなら切って下さい。」
言ったのに、
「週一で着物になれるんだったら残っててよ」
言われてむかついたから
「じゃあ週一で来ます」
言った。

あの暇な状況でなれるとは思わんけど。

ほどほどに見切りはつけようと思う。

その前に違うバイト!!

2回目

下ネタワールドといいますでしょうか?
まぁ前のクラスも下ネタひどかったけど・・・。
ジャンルが違う下ネタと言いますか。


まぁ。

なれよ。[慣れるなヨ]


にしても、再来週手をあげて前に出るのが怖いです。

あぁ・・・・・・

再来週くんナ!![こら]


フラスコー!

23日に

山風のアルバムが発売されました★

朝起きて、2度寝しちゃって・・・・
予約してなかったから10時開店とともに買いにいこうと思ってたら、二度寝のせいで10分遅れで出発になり、
けど、前DVD買いに行った時は開店10分後についてツ/タ/ヤ迷ったけどいっぱいあったから、大丈夫だ~
と思ってのんびり行ったら店に着いたのが10時15分。

今度は場所分かってるから大丈夫~・・・・・・・・・・・・・・・・


だ・・・・・・


だい・・・・・・




だいじょうぶじゃねえええええぇぇぇええぇええぇえええ!!!!!!!!!


ねぇヨ!
なんでだ!
あるのは通常版!
ほしいの初回も!
どっちも!!!!

ガサゴソガサゴソ・・・・・ない!!!!!


やべぇ!ゲットできねぇ!!!!!!


違う店!
一つしか知らん!
ええわ!
行こう!!

ダッシュして2分。近くのCDやさんに。

ああああああああらし。
あった!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





つ う じ ょ う ば ん


どうしよう。
ないよ。
みんなのソロが・・・。
聞けない・・・・・のか・・・・。


とその店を出ようとした時。
NEW CDの棚をふと見たら、山風のCDも置かれていて。
通常版、通常版、通常版、初回版


ん?


まて!?

最後!!

初回だ~!!
最後の1枚!
初回がぁ!!!!!


ぬわぁ~ん!!
よかったヨぉ!!
ありがとう神様!
ありがとうその店!
ありがとう自分の目!!

ってわけで、通常版と初回版アルバム無事ゲットできました★
全曲いい曲でずっとリピ中です。
はやく覚えてカラオケで歌おう!!

みんなのソロも、皆また違う色な曲でよかった♪


買った後色々ブラブラしてたんだけど、
歌舞伎町が怖くて・・・
昼なのに怖いと思ったヨ・・・。
また機会があれば書きたいと思いまする。
ではおやすみなさい。

騙されてるのか?

昨日の話ですが、
不動産やさん行ってきました。

少し離れててもいいので、家賃、3万ぐらいは落としたいな。
と。
譲れない条件は、オートロク、3階以上[出来れば4階以上だけど]、建ってから3・4年以内、室内洗濯機置き場
ネットが出来る環境

もっと欲を言うなら、風呂・トイレ別、角部屋、駅近、クローゼットあり、ガスコンロあり、エアコン付、などなど・・・。

それで家賃落とすと、だいぶ郊外になるんだと。
で、色々見せてもらって30分経ったぐらいかな?
結局、3万落としても、今の家の近くに物件はいくらでもあるんやって、けど、条件があわないってか、
UB、築9年、クローゼットなし、
日当たりはよく、フローリングで、9畳やったかな?

けど、写真で見るより、実際見たら、私みたいな人は『えっ・・・ちょっと・・・・』
ってなるらしい。

「はじめにいいトコ住んじゃったらねぇ~、上げるのは簡単だけど落とすのがねぇ~」


って言われたけどさ。

うん。
わかるんだよ?
言ってる意味。

けど、世界中。
いや、宇宙一!!!!
あいつには言われたくない!

今のトコ住む事になったのはお前のせいだろうが!!!!

なんだよそれ。

そりゃね?選んだ私も仕方ないし、最終に決めるのはこっちだけどさ、
時間もなかったし、あんな対応だったら、決めざる終えなかったのに、
それを、「あんないいとこすんじゃったらねぇ~」
って僻み混じりに言われたらもう引越しとか考えるの面倒くさくなっちまうさぁ~!!

ぬあぁあ!!


で、結局1時間ぐらいしたら、
今の条件で、この時期だったら、4~5万は落として探さなくちゃ、
わたしに合う物件ないよ。
ってか引っ越す意味ないよ。
よけい出費するよ。
言われた。

引越し代とか、仲介料とか、いろいろ込みで、4・5万落としたら年間安くつくし、引っ越して特はするって。
まぁ、新宿出るのに時間がかかる。ってのがあるけど、
まぁ新宿出るのにタダ~170円以上かかると。


ま、あと1年ぐらいならそこに住んでたほうがいいですよ。



後、引っ越すなら練馬とかがよいですよ。



これが結果。


なんか、うまく誘導させて、そのまま住まわせようとしてるのかなぁ?
なんなんやろ?
引越したらその分仲介料とかお金発生してもうからないんやろか?

なんか、もうなんでも疑って生きてるわ最近。
もっときらくにいきたいなぁ
小鉄みたいに笑って、ずっと笑って過ごせる日がいつかくるのかな?



ま、今は引越し代稼いで、いい時期になったら、そして来年も東京いるなら、練馬に住もうと思います。


はい。

なんかさ、数日前に完全に愚痴な日記を書きましたが、ってか読み返したらなんのこっちゃサンポールな文でしたが…

今日はなっかなか『連絡します。』って言って5日目?なのに連絡がこなぃIの派遣会社に痺れをきかせ、電話しました。

折り返し連絡するー。言われて、

お話しました。
まず、連絡する。言うたのになかなかなくて、違うバイトを探そうと思ってるので、無理なんだったらはやめに言って頂けませんか?
言うたら、

あら、そぅだったのー。
うんうん。あれねー実は募集が終わったんですよー。

…あ、そうなんですか。では無理なんですね?

そうですねー今のとこは



なら、早く言えよ!
何か対策この空いてた日に出来ただろう?



結局こんなグダグダで始まり、終始グダグダで結局働けない事になり、今のところ私の条件にあったバイトがないとな。

だからまた暇な時に連絡する。ってなったんだけどさ。


もぅハッキリ言ってうぜぇの一言だったヨ。



あぁ!お寿司食べたい!!
にぎってやるーぅ!!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]