忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しメモ

これもメモです。

おきになさらず・・・!

PR

汗まみれ

レッスンに遅れそうやったから走って、飲み物忘れて買いに行って、走って、
レッスン終わり、国立ついて、地上上がるのに階段駆け上って・・・・・

汗まみれですけど何か。

はやく秋になれー!!!!


って事で国立二日目、オーラスです!

初野外

覚えてることメモ書き。

24TV2日目

・マギー!笑
・マジック?
・晴れてよかった。

24TV

はじまりました。

ここでは箇条書きにCM中にそれまであった萌ごとや思った事、メモを更新していきます。

面倒くさくなったら写メ日記に書いていきます。

私自身のメモですので、お気になさらず!


・Tシャツ宣伝:チュートかっこつけが萌
・四サマJCBの画像広告が顔になってる爆笑
・いつも思うけど、あの数秒の握手のために、早朝から武道館に並んどけへん。
・いいなとは思うけど・・・。
・ってかもう眠い・・・(開始15分)
・だって今日の睡眠時間7時間ぐらい・・・。(十分やん)
・サ!サバンナ!生はやめっ・・・!ちょ!ひざ中心の生活!
・原西「オレやで~」カメラ向いてなくて声だけ・・・。
・ってかワイプに潤翔!素敵!
・ダーツの旅ばぁちゃんすげ。日記続かんヨ。
・エドさんには頑張って欲しい。
・頑張れ!
・やねんけどさ・・・・画面いっぱいに顔で気分悪くなってきた・・・・。(悪い意味ではない)
・ゆかちゃん・・・・もう感動話かいな。メイク落としてきます。
・ゆとりや言われてるけど、こんな子達もちゃんといるんやな。
・きろろは二人とも子持ちだったのか。好きだよきろろ!!
・わんこきた。なんで100m泳ぐことになったんだろう?
・わんこのあの座り方が好物です。
・しょーた頑張れ!うちは笑顔になるぞ!
・わんこサイヤ人みたいになっとる
・まちゃみがぁ~・・・!泣かんといて!うちももらい泣きしてまうやん!
・あすみちゃんがぁ!しあわせです。って!
・嬉しすぎる!これからも幸せに暮らして下さい!
・実験きたー!
・何その一言Vはw
・って前のかい!夜や。ゆうてたもんな。まつわ。
・きた。ビデオ撮りたいけど撮れない時間。
・みくちゃんバイオリン頑張って~
・やっぱり楽器っていいな。バイオリンも好きだ。
・チェロの法がも~と好きです。
・心の乱れは部屋の乱れ・・・・・やばい・・・・・。
・誓いたいけどすでにもう誓えていない。
・ハンコック見たいな。
・あれ・・・・リダまぢでずっと一人でそこに・・・?
・そろそろドラマが始まるのか・・・!!
 

やばばば・・・・・

15日まで東京にいたい。
そしてMステに観覧しに行く!!

・・・・・。


そんな私の今の一番の夢。


どもども。

実家に帰ってきた更夜ですが。


実家はなにやら新顔がそろっているようで。

12個新しい事を発見しました。
うん。
変わった!
色々かわったなぁ~

けど全然違和感ない!
それもどうだろうか・・・。

でも逆に毎回帰る度、古いものに目がいってウンザリしています・・・。


どうやって使えばそんなにリモコンが汚くなるんやぁ!!!!!!!

よかった!

無実だ!

女遊びは認めたけど、たいまはやっていないって!

ほんとに嬉しい。

けど、それだけじゃ解決できない。
これからまた長期戦にはいるんだろうな・・・・・。

向こうも嘘記事って事を認めてないし、むしろ真実。
ってるし。

けど、カレンダーや取材など、会社ごとこれから仕事はしない。
ってるから、勝つのは目に見えてると思うけど。

各テレビ局の降板の動きはないそうだし~
少し回答ないとこがあって不安だけど。

つか今の魔/王のcmがすこしウケル。
「領はだまされやすいから」
そこチョイス!!

あ、あとa/u/の/庭/で/大/麻/栽/培とか、麻/王とかいってきたやつら
ほんとうぜぇ。

そんなことしか考えれたい頭持ってるなんてかわいそう・・・。

そういえば、
昨日書こうと思って忘れてた!
週/刊/誌の文/章で、あらしはすまっぷぐらいの人気がある的な事書いてて、
メンバー一人ひとりが個性的で・・・・
ずんさまは花/男とか、わんこは世界が認めた名/俳/優とか、丼はニュースや・・・
とか書いてたのに。

えぇええぇぇっ!!!
あと一人!!
4人グループじゃねぇヨ!ゲラゲラ
すまっぷのほうがはるかに凄いし。

あ~ふりまわされた!!!!

書くか悩んだけど。

今日は色んなことがあった・・・。

一番はやはりキ/ャ/プ/騒/動だと思う。

むしろそれまでのいやな事など吹き飛んだね。

簡潔にいうと、ショックはショックだけど、
大/麻なんてクソっぽっちも信じてはいないし、あの写真もうそであって欲しい。
けど・・・まぁ・・・・どーみてもあれは・・・キャプだな。

私は別に女遊びをするな。とか言わないし、思わない。
成人男性がする事だろうし、お酒飲んではしゃぐのも。
むしろしてないほうが大丈夫か?ってなるけど。
そりゃもちろん大好きなので、女との写真は胸が痛みますが・・・。

それよりも、数年前の写真を今、子の時期に週/刊/誌に売った女。
これを書いて出版した人。
その人たちが許せない。
そして、こんな写真を撮らせてしまった本人。
お酒が入ってベロベロだったとしても、私はもうちょい気を張ってて頂きたかった。
ぶっちゃけ今までなんの音沙汰もなかったからそれも凄いが、
あ、この前の熱/愛/報/道はうそだと思うけど。
なら突き通せ!!
むしろ撮られるなら、わんことのイチャイチャショットを・・・!!

をっと!話がずれた・・・!!

結局ですよ、
色々人のコメントとか見たけど、結構キャプファンは温かくてよかった!
私も別に今回のことで嫌いになったり、応援しなくなったりはしないけど、
これからはもうちょいしっかりしてほしいな!
別にプライベートに口出ししようとは思わないけど。

けど、ほんと、よく書くよね~
あ~ゆ~記事って。
だって、たいまて。
ほんんまならさ、そのそこにいた女2人~も、共犯やん。
黙って見てたんやし、それをわかってて一夜を過ごし、その証拠写真まで残して。
うそすぎて笑える。
女2人っていってて証拠写真にキャプと女2人写ってますが、
じゃあその写真撮ってる人は誰やねん。
3人目おるやん!
うそや~ん!!
わらえる。

けど・・・・・・・はやく真実知りたい。

24htvも、ドラマも、cmも、コンサも、レギュラー番組も、オリンピックも・・・
なくならなけりゃええな・・・!

今は信じて願うのみや!

うちはキャプがすきなんや。
それだけや~!!

そして、元気をくれた律さんありがとう。
うへへへっ!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]