忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ひみつー

今回のアラシちゃん。
マイチャに動物園が参戦!
ようやくですよ!
やっぱり可愛い!あやしてるあなたがかわいい!!
けど・・・・相方やっぱりわんこだったぁ・・・・
世の中の大半が喜んだことでしょう。
むむむ・・・。
いいけどね?いーいーけーどーねー?

にしても筆は・・・・ちょっぴりばかじゃね?
と思ってしまった。
やはり子供をもつとそうなんのかね?
髪の毛を筆にして・・・・どうすんの?
怖くない?
日に日に伸びていったら。
で、蓋してるのに、そこの間から髪の毛挟まって出てきてたりさ・・・。

うわっ!こわっ!!


で、新しい企画!
見てるだけでお腹いっぱいになった・・・。

そして罰ゲームのカロリーひどい!
特にパンのはおいしそうでもなかったよ・・・
いや、麺にマヨ・生卵・フォアグラも最悪だ・・・。

けど皆のあのカッコは好き!
プラズマのハットはちょっと・・・だったけども・・・。
続いて欲しいな♪

PR

ひみつ

最近アゲハ多すぎ…

若干ビデオテープ勿体ないって思う…編集して動物園とわんこだけを録りたい…

つか、まじどーでもいぃ…
うちが男やってあんなんが彼女やったら恥ずかしくて歩けへんわ…


いや、問題は後の方ね!
今回のチャイルド!
きた!前嫁2人が行ったから今回は旦那2人ですヨ。
きたコレ。

この前はわんこがワイプでずっと不機嫌やったから。98点もとって!ゲラゲラ

キャプと丼の点も知りたいが、動物園のすねっぷりもかわいぃ!

あんたも行くから!

ずんさま子供ほしぃっ!発言にわんこがじゃぁ持って帰る?って私的に思わぬ発言!
そう来たか…フム…。

出来れば丼似の女の子、ずんさま似の男の子の順でつくって頂きたい。←


まぁ冗談はさておき、一つ思ったのは、週一のペースで律っちゃんと電話してると言う事ですね。

お互いどんだけ!ゲラゲラ

ふりーすたいる

リダの個展よぉやくチケットが当たったので行って来ました!
実唯乃たんが用事あったので、研究所の友達といってきました!

雨でじとじとショックでしたが、室内だから関係ねぇ!!

めちゃめちゃ堪能しましたけど!!なーにーかー!?

グッズも全部欲しかったヨ・・・・
けど厳選したヨ・・・・私頑張った。

ランチは初めてのとこに行って、とろろご飯と豚汁のセットと抹茶パフェ食べた!
うますぎて、4時間ぐらいそこで色々喋り明かしましたとさ!

その後プリクラ久々に撮ってめっちゃはしゃいだ!笑
楽しかったがテンパりすぎた!
年には勝てん・・・・・

色々内容もっと書きたいけど違反しそうなんで。ここらで。


まぁ最後に言うと、リダは最高潮にかっこよく、かわいく、んでもてって・・・


惚れ直したぁ~!!!!!!!

しょうくんと

ドライブしてお食事して・・・・・ぬあっ!!


う ら や ま し い ・ ・ ・


まあそれはよしとして、最近ほんとにしょうくんすごいな。と思う。
メインキャスターもやろうってのにゼロでもいろんな人達と対談して、
色んなこと勉強して、ほんとにかっこいい。

今からコンDVD見て癒されよう。

今日書こうと思った事吹っ飛んじゃったし[えぇ・・・]

23日に

山風のアルバムが発売されました★

朝起きて、2度寝しちゃって・・・・
予約してなかったから10時開店とともに買いにいこうと思ってたら、二度寝のせいで10分遅れで出発になり、
けど、前DVD買いに行った時は開店10分後についてツ/タ/ヤ迷ったけどいっぱいあったから、大丈夫だ~
と思ってのんびり行ったら店に着いたのが10時15分。

今度は場所分かってるから大丈夫~・・・・・・・・・・・・・・・・


だ・・・・・・


だい・・・・・・




だいじょうぶじゃねえええええぇぇぇええぇええぇえええ!!!!!!!!!


ねぇヨ!
なんでだ!
あるのは通常版!
ほしいの初回も!
どっちも!!!!

ガサゴソガサゴソ・・・・・ない!!!!!


やべぇ!ゲットできねぇ!!!!!!


違う店!
一つしか知らん!
ええわ!
行こう!!

ダッシュして2分。近くのCDやさんに。

ああああああああらし。
あった!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





つ う じ ょ う ば ん


どうしよう。
ないよ。
みんなのソロが・・・。
聞けない・・・・・のか・・・・。


とその店を出ようとした時。
NEW CDの棚をふと見たら、山風のCDも置かれていて。
通常版、通常版、通常版、初回版


ん?


まて!?

最後!!

初回だ~!!
最後の1枚!
初回がぁ!!!!!


ぬわぁ~ん!!
よかったヨぉ!!
ありがとう神様!
ありがとうその店!
ありがとう自分の目!!

ってわけで、通常版と初回版アルバム無事ゲットできました★
全曲いい曲でずっとリピ中です。
はやく覚えてカラオケで歌おう!!

みんなのソロも、皆また違う色な曲でよかった♪


買った後色々ブラブラしてたんだけど、
歌舞伎町が怖くて・・・
昼なのに怖いと思ったヨ・・・。
また機会があれば書きたいと思いまする。
ではおやすみなさい。

ウハウハ

律と遊びました!
昨日の10時からうちの家で勝運と山風とエイトのDVD鑑賞会でした!

夜の9時頃まで見続け、律はダウンしました[笑]
横で寝てたので山風を一人でコソコソ見てました。

なら律が起きて動物がバカじゃなくて痛い!
って言い出した!

必死に否定したけどあれは…痛いって思ってる顔やな。

もぅ…動物のよさがわかってないんだから!

しかもうちの好きな人でもあるんやから!!
ひどす!

でもキャプはかっこいぃっつってくれたからよしとします。

んで、次の日は昼前に起きてカラオケや!
いうて結局13時頃に起きて、ドーナツ食べて、ミスドに行って、4時まで時間潰し。
しっかり。寝ました。予定は未定ってやつデス。

夏に行こうな!
んで例の事も…頑張ります。
えぇ。

努力します。

まずミシン買うとこからはじめます。

今からごき/ブラで巨大タコの何かをするらしいので見てきます!
ウハウハ★

かわいい子だったらよいな~♪


…。

見てきました。

なんとまぁ。

私も福井に行きたい!!

あれだけのたこでたこ焼きや、刺身や、甘辛く煮込んだり、酢につけたり、天ぷらにしたり…

色々したい!!

うまそぅでしたヨ!!

いぃないぃな!!

あ。律さん律さん。

兄ちゃんがな、
「更夜は律と仲がいいねんな?」
と、言ってきたので、
なんで?
って答えたら、
「あんな狭い部屋でよく2人で寝たから。」
って。
…。

一応6年目になるダチですから。

だから、
友達やからなぁ…?

って答えたら
「そっか。笑」

とな。


私ら仲いいらしぃでー!![笑]

ぬはぬはっ!

今日はフ/レ/ン/ド/パ/ー/クだぃ!

と思いつつ世にも~物語やアテンション~の再放送見てて、

・・・・。

ん?

はっ!!
ビデオテープがないんだ!!
ぬおっ!!
しまったぁ~・・・・・!!

急遽 大カメラに!

そしたら今欲しいものが目に飛び込んできて色々見て回ってしまった。
そんな事してたら・・・・・
ぎゃぎゃ!!18時44分!?!?!!?!?!??????

え?
あと11分後に始まるっ!!
たたたたたたたあぁ~~~~~~~~~~~~いへんだぁ!!
すぐさまチャリのとこまで走って、チャリで飛ばした飛ばした!
マンションの前にチャリほっぽりだして、
エレベーター呼んでる間に袋空けて、
エレベーター乗り込みながらビデオテープ取り出して、鍵開けて走ってテレビつけて、
ビデオテープ取り出して、新しいの入れて、
チャンネル変えたら始まった~!!

ぬおぉおおぉお!!!!
間に合った~。


っていう感じで。
喉やられました。
外の突風のせいで、喉。やられました。
イガイガしてます。
けど山風の為。
苦じゃない。
そして楽しかったから許す。

番組感想はいつか書けたら。

今日はちょっぴりしんどい。

ぬほ~

明日からいよいよわんこのCMが始まるらしく。

ニュースでメイキング見たんですが、


・・・・・。


かわいっ!


けどもうちょっと浅めに座ってほしかったかな~?
深く座りすぎてあまり萌じゃなかった・・・。

けど髪の毛久々にはねてるの見て、山風ははねるの好きだな~
と思い・・・・。
あ!step and go とか一人で納得[全然違!]


というか最近地震多いですね?
なんか嫌な感じですね。

といううか寝てて、揺れてないと思うのに地震みたいに揺れてるのが感じるときがあるのは・・・・
・・・・。
あ、私が変だと。
そうですか。
そうですよね。
すみません。
失礼しました。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]