忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の24

レンタルビデオの100円割引メール。
今日届いたんだって!!ゲラゲラ


10時からラストまでの2時間にレンタルした人は100円なんだって。

昨日の・・・・
もったいね~!!!!

で、行くんだって。
たくさん借りるらしいっす。

まぁわからんでもないけど。


・・・。


仕事のお昼休憩に家帰ってきて、ずっと見てる。
で、一言。


仕事行きたくねぇ~。


そこは我慢して行け!!

PR

フィギュアスケート

が好きなのですが、

今回の大会。
ちゃんと見れなくて残念だったんですが、
私、17歳の子。
好きじゃないんです。
あんどうみきが好きなんです。

今回。
ニュースだけ見て、17歳が優勝したと。
けど、初めにこけたと。
その映像や静止画が流れたんですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あの顔やばくない??
少し寒気と目が痙攣したんですが。
ビックリしすぎて。
あれは可哀相な域ですよね?
がっつり気持ち悪い顔。
タダでさえ好きじゃない顔立ちなのに、磨きがかかって・・・・
全国ネットで・・・・・

思い出しただけで・・・・・orz


そして好きな子は自由の前の練習中にふくらはぎが肉離れしたらしく・・・・
けどコーチを振り切っても最後まで滑りたい。と。

前のままだったら棄権する。
とか言いそうなのに(私の考えだけど)
最後まで滑りたい。と。
もう私はここだけで涙がホロリ。

最初の連続3回転ジャンプでよろけ、「失敗したことがない」という続く3回転サルコーで尻から転び、


あきらめた。


体は痛み止めの薬で感覚がまひ。


気持ちは最後まで折れなかったが、体が応えてくれなかった。


もうおばちゃん目からダダ漏れ。

出来ることなら私が代わってあげたい。
肉離れ私がするから!
あの子を笑顔で滑らせてあげて!

悔涙じゃなく嬉涙を流させてあげて!

もう・・・今後が心配。(近所のおばさんか!)

フィギュアは好き。
けど、17歳の子が凄いと言われる事がいや。
みき頑張って~!



17の子。今回コーチなしで挑んだんですって。
自分は外国なんかより、日本でやったほうがやりやすいから
こっちでコーチもつけずに今回挑んだんですって。

へ~

すごいね~

てんさいちゃうの~

・・・。

今のうちだよ。

今に見てろ。
大きな壁にぶつかるんだ!

若いからなんでも凄いってもんじゃねーぞ。
若いからいろんなこと吸収できるんだ!
今のうち今のうち。

つかなんで優勝なん?
こけたその後がすっっっっっっっごいよかったん??
誰か解説して。


ふ~・・・・
イライラする。
今日から乙女だからよけいにイライラ。
毒はいたからはやく寝よっと。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]