忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳で!

サイトは閉鎖。
いたしました~

そいでもってここで昔の写真、今からの写真をちょくちょく上げれていければな~と思っています。

サイトを閉鎖ってのは、もう何年も前から考えていたことですし、いろいろ悩みましたが・・・
プチではありますが、ここで続けていこうと思うので、こんな形にはなりますが、これからも仲良くして行ってくださればなぁ~と思っています。
後は、武龍さんに少しばかりお世話になったりもします。
それはおいおい夏過ぎてから話そうと思います。

今までアヒリストに足を運んで頂き有り難う御座いました。

これからも「あひりすと⊛サイト兼日記」をよろしくお願いします!

PR

しばらく

おやすみします。

すみません、

あとサイトも閉鎖を考えています。

まだわかりませんが。

7月に入ってからまた書きます。

めっちゃ使いづらい!

結局、代替機を代替機に変えてもらいました。

Nだったのが、SHに変わったんですが、
昔SHの携帯もってたので、大丈夫か~思ってたら・・・・・・


さ い あ く ! !

反応はクソ重いし、メールボックスは1個にまとまってるし、
カメラついててもピント合わなくていらいらするし。
iモードとか表示mova並みやし・・・

コ レ ホ ン ト ウ ニ 9 0 4 i で す か ?

修理に出してる私の携帯と同じ時期に出た携帯だとは思えない。
電池の減りもハンパないし。
電波も悪いんか、時々聞こえづらいし。

ぬぁぁあぁあっ!!!!
はやく帰って来い自分の携帯っ!!!!

ってか、リアルに日記が追いついたのに何も書くことがない。
・・・・。

今ドラマ見てます。
A/r/o/u/n/d/4/0 1話見て終わってたのを続きを見始めました。
藤木さんは白衣が似合う・・・(>ー<)ノ☆
そしてゆりさんは相変わらず足が長いから他の人と比べてしまう・・・・

これからどうなるのか楽しみ♪

あとちょっとで・・・

リアル日記に・・・!!


3日*朝シフト。
火災訓練。がありました。
なんか赤いリボンをタスキに見せかけたのを斜めにかけ、
場内アナウンスがハオリながら、途切れ途切れに火災報告を流し、
私はお客なんか店員なんかわからんけど、こちらへ慌てず非難してくだサーぃ
の声に従って少し歩く。
待つ。2分・・・5分・・・・・8分・・・・・
10分ぐらいたったらようやく上の人に動きが。
なにやら確認作業をしているようで。
あ。わかった。この火災訓練、私達アルバイトがしっかり誘導できたり~ってのを訓練するんじゃなくて、
社員がちゃんとできるか。ってのを私達が協力してやってんだ。
へぇ~・・・・・・朝っぱらから・・・・・
えらい事で。

4日*朝シフト。
今日はMのたんじょうび!おめでとう!
んでもって2日に会った人とお食事をしてきました!
こりゃまた楽しい時間をいただきました!ありがと!

5日*朝シフト。
電話が来ました。
派遣会社からです。
前の人とは違う人で、直接バイト先とかかわりがある人で、
色々お話した結果、前の人とは違い、すんなり承諾してください、バイト先のお偉いさんとお話してくれるらしい。
6月末で辞めれます。
最後まで頑張る気力が増えました。
少し気持ちが楽になりました・・・!

6日*レッスン。
今までやってきた台本を録音するらしく、練習してなかったから冷や汗。
だってもう2週間もしててやらないだろ~って皆で言ってたから・・・!!
けど、そんな事が覆った・・・・・!!!
先週先々週と何やった?って話になり、ディスカッションの話をしていたら、
このまま録音するか、個人でディスカッションのを見てもらうか。
ってなって、個人になった。
よかった~と思いつつ・・・・あれ?1人目・・・・1時間たってますよ?
まぁ・・・・うん。次に手をあげよう。
ん?2人目・・・30分・・・・・まぁ次ね・・・・・
3人目と4人目決まり、トイレ休憩を挟み、3人目スタート。
・・・・あれ?あと5分で授業終わるよ?
ん?
・・・・・・・・・・。2時間半の大切な授業が、3人のダメ出しで終わるってどーよ。
・・・・。来週やろ。

7日*昼シフト。
新人さんと一緒でした。
3日目の子で、私と似たようなミスしてました。
・・・・が。
先輩怒る気配内。むしろ丁寧に1から教えてあげている!?
そして悪気のなさそうな新人さん。
そして、皆かわいいかわいい言ってチヤホヤ。
・・・・・・うん。かわいいっていいね。

8日*昼シフト。
見るから私を毛嫌いしている初めて喋る先輩。
何もしてないのににらまれ続けられた8時間。
皆最後にケーキ食べて帰る。ってたけど、明日早いし、睨まれるのもうしんどかったから帰った。
けど最後まで睨まれ続けた。
だから、何か持ちましょうか?って言ったやん。
ゴミ持ってって言われたから持ったやん。
何でゴミ捨てた後持てよ。見たいな顔してこっち見てんの?
だから何か持ちましょうか?って聞いたやん!やのに結局持ってたケーキ落として私睨まれて、意味もなくすみません。って謝って・・・。
言ったやん!!
もうあの人ムリやわ・・・・。
そして、いつも怒ってくる人。
私に毎日言ってた事。今日何一つ守らず、結局私に押し付けて、なんでやってないん?
みたいな事言われて。ほんと意味がわからん。
あんたがやってたからこっちはやってないねん!やのに中途半端で生菓子から焼き菓子言って、こっち何の情報もなくて、やってたら、怒ってきて。
じゃぁ何か言ってよ。
真志さんはなんでも一つの事に没頭する癖があり過ぎるから、まわりもっとみてね。
って何でそんな大声で言われなあかんねん。
ぬぁああああぁぁあっっっ!!!!

9日*朝シフト。
朝の占いが上位のほうで、
嫌いなことがうまくいく日!頑張って!的ナ結果やって、ラッキーアイテムが「海の歌」
・・・・・・え?
何がある?っと、とっさに出てきたのがサザンのTUNAMI(こんなんやっけ?)
けどアレって海の歌?
歌詞も分からんのに、波に戸惑う~って頭の中でなんとなく歌ってバイトへ。
ケーキ出ししながらも歌ってたけど・・・・
結局いつもどおり。
むしろ加速。バイト終わって帰り道出てきた曲。
う~み~は~広い~な おお~き~い~な~

・・・・・。海の歌だ・・・・。

10日*お休み。
今日も秋葉原のニュースやってんなぁ。
とお昼に起床。
ビックリするぐらいのお天気だったので、洗濯することに。
あと布団干し★
その間昨日から応答しない携帯。
今日携帯やさんいこう思ってたけどめんどくさくなって家でごろごろ。
太陽の光浴びながらゴロゴロ。
昼からお日サン入るってもうすぐ夏だなぁ~(冬は全く入ってこない部屋のため。)
あ。携帯ですが、最近調子悪かったんで、修理出してるんですよ。
で、代替機?貸してもらってるんですが、そいつも調子悪くて、ずっと電源切れてます。
しんどい。
明日は行こう・・・。

ほとんど苦痛日記。

22日*夜シフト。
色々あったが最後が最悪ね。
今日は木曜で10時から秘密があるのですよ。
9時に終わるから大丈夫だとビデオ予約せずにでかけたら・・・・
はい。意味もなく10分以上たちっぱなし。
9時5分には仕事終わったのに、ずっと先輩とか喋ってて5分。10分。
ずっとまちぼうけ。
何回「用事があるのでさき帰ります。」って言おうかと思ったことか!
しかも!しかもですよ!?
武龍さんと電話するって大事な事があるのに!
はやくかえらせてや~!!
と時計を見たら20分。
まじ ふ ざ け ん な\(^o^)/
結局10時20分家に到着。
秘密は始ってるし。最悪。
もっとミスしてなくて、怒られてなかったら帰ってたのに・・・!!
全員無理な先輩だったから何も言えない・・・。
もうやだ!!
けど武龍さんと電話して楽しかったからまた次の日から頑張った!
脳年齢サボリ ポケモンランク上げ


23日*レッスン。
ボイサンディスカッション前半組
色々人のを詮索して見せてもらって来週に向けて考える。
脳年齢サボリ ポケモンちょっとずつランク上げ


24日*Aたんが帰るので東京うろうろしました!
行きたがってたのが雑貨屋さん。って事で始めての自由が丘にでむきました!
が、生憎の雨・・・
色々あったけど、似たような雑貨屋さんばっかで結局新宿に戻ってきました。
で、プリクラとって、ゲーセン巡って、カラオケ行って・・・・
サヨナラしました。
いっぱい喋るのがほんと中2ぶり?
って感じで、この2週間とても楽しかったし、私もAたんもほんと一緒の時期に辛い事いっぱいで、
2人でいれてよかったと思う。
ありがとう。
また夏会えたら遊びましょうな♪


25日*お昼から前のクラスの子4人でランチしてきました!
少ししか離れてないのに凄い懐かしくって!
楽しかった!やっぱ私にとってみんな東京で出来た初めてのトモダチやからこれからも仲良くしていきたい!
で、ランチした後はカラオケへ。
一人の子が歌のオーディション受けるらしく、その練習に!
みんな歌うまいから私はハニートースト食べながら聞いてました笑
夕方にはお別れしたけど、色々情報聞けてためになった!
これからも頑張ろうね♪


26日*朝シフト2日目
8時半からなので25分ぐらいに行くと、怒られました。
普通の人は8時には来てケーキ出ししてるよ?
今から来て9時半までに出来るの?
2回目でしょ?
もっと誠意見せて?
YくんやKさんも8時には来て始めてるよ?
ギリギリすぎー。
派遣なんだから。
来ないのかと思って持ってきたしー。
これでまだ持って来れないでしょ?


とまくし立てられました。
はい。すみませんでした。
しか言う事ありまへ~ん。
その後もやっぱり色々言われ、ため息。
矛盾な事。理不尽なこと言われ、1日終わりました。
帰りしなメールチェックすると派遣会社からメールが入っていたのでそのまま電話することに。
辞めたいです。と30分ぐらいお話しましたが、20分ぐらい説得させられ半泣きになりながら私抵抗。
一応契約は切ってくれる方向で話すすめてくれるみたい。
けど。どうなんだか?
まぁはじめの契約は2ヶ月間だから6月いっぱいまでで、7月になっても辞めれなかったら
最終手段とります。


27日*朝シフト。
トイレ事件。デパ地下のトイレ。ヒドス。
コ○ンの灰/原とか、たにやまきしょーラブとか・・・・
落書きがいっぱい・・・。
ヲタクが痛すぎる。
レイヤー同士求む!とか・・・・・痛すぎる。
ひそかにエイターとも見えた・・・・
悲しい・・・・・
落書きって・・・・小学生かよ・・・。


28日*朝シフト。
新宿にでたものの、乙女痛で気分悪くなり、倒 れ ま し た ☆
しらない方に医者に連れて行ってもらいました。 
お医者さんからはストレスからくる痛みだろう。と。
そんな感じのことを言ってました。
完全に気分悪くて気が遠くてあまり覚えてません・・・。
派遣の方も、バイト先も電話しても出てくれないし、
寝ました。
起きたのお昼。
その後も電話するが繋がらず、また寝て夜無事治り、電話もつながり報告完了。
明日は大丈夫であってほしい・・・。


29日*朝シフト。
朝っぱらから3人に怒られる。
陰口を大声で言われる。
仕方がナインと違いますかね・・・。
そりゃ結果的には向こう側は無断欠勤した子になってますが、
仕方がない事態ですやん。
あなたも女ならわかるでしょう?
・・・・ま。いいけど。
うちが我慢すりゃいいんやし。
陰口言って、あの人たちの人生が人をあざけ笑ってなりたってるんやったらそれでいいよ。
そのエサになってあげます。
なので存分に陰口言って下さい。
その分ストレスためて、また休まさせて頂きます。


30日*レッスン。
うちからのディスカッションでした。
原稿は変わりましたが、自分の進む道が見えた気がします。
社長も機嫌よかったし。
ある意味一番っていいのかもです。
緊張しすぎて吐きそうやったけど。
これからこの原稿がんばりたいと思います。


31日*お休みでした。
が、何したか覚えていません。
たぶんずっとポケモン。
ゆーりたんがお誕生日!!
おめでとでしたぁ☆


1日*朝シフト。
8日目突入。
慣れてはきたがやはり1日5回は怒られる。
そんなに怒るなら、最初からちゃんと教えていただきたい。
中途半端に教えて、私がやったらできてないと怒る。
そして、皆合わせたかのように一緒の言葉をはく。
まるで呪文のように。
「はじめて?じゃないでしょ?わからないの?」
これを言われたら少しでもそのことについて教わったので、初めてじゃないです。
わかります。
としかいいようがない。
で、間違えて怒られる。
なんだろう?この罠にハマった感じ。


2日*朝シフト。
今日もきょうとてかわらんかった。
けど、バイト終わった後。
生まれたころから仲良くしてもらってる、ご夫婦の旦那さんのほうが東京で個展を今日から開くので、
お祝い&会いに銀座まで。
楽しい時間をありがとう!
一週間頑張れそう!



3日からはまた今度。


・・・いつになったらリアルタイムで日記かけれるようになるんだ・・・・・

道のりは長かった。

ネットが使えなくなってから今日まで。
なんて不便な生活だった事でしょう・・・。

いつから?
5月半ばだったけか?
結局新規登録にしてもらい、今日からまたネット復帰デス!!


めっちゃいっぱいこの半月でありやした。

まずは・・・・・
前の続きから箇条書きで!

12日*中学からの友達(Aたんとします。)が研修(?)で朝もはよから出勤でお見送り。
1日暇だったので昼まで寝て、それからずっと部屋の片付け、色んな方へ電話。
片をつけたり、つけなかったり。晩御飯の買出しを久々にしたけどチャリをAたんが使っていたので徒歩。
少しつらかったかも・・・。
夜、あるものを見つけ律にメールしたら電話かかってきてお喋りした!
昔って怖い!
脳年齢31歳。ポケモン新たなダンジョン開拓中。

13日*新しいバイトの研修を受けに行ってきました。派遣のほうの研修だから1時間ぐらいだったかな?
その後派遣先のお店に行って覚えなくちゃならないケーキの名前と、値段、中身がびっしりかかれた紙をわたされ、引き換えに履歴書と証明写真を3枚を渡す。
Aたん研修もうすでにしんどそう。ってか泊り込みって・・・
お金も電車賃もでないのに・・・・頑張れ!
脳年齢33歳。ポケモン2人旅から3人旅へ。

14日*派遣先の研修に。他の店からもきてはったんやけど、合計4人って・・・
がっつり6時間やってきました。そこで昨日渡された紙のテストがありました。
えぇ。名前と値段だけ覚えればいいのに、伝達ミスで中身を頑張って覚えて、テストボロクソ。
M U R I ★
1日で何十個ものカタカナばっかりの、なじみのない名前を覚えるなんて脳細胞死んでる私にムリ!
でも無事終わり、言葉遣いをちゃんと使えるように頑張ろうと思った。(その前に名前とか覚えろ。)
Aたんは今日お休みやって、疲れもとれたみたいでよかった!
久々にピザとった!お腹いっぱいでずっと唸ってた・・・。
脳年齢ざぼってしまった。ポケモンレベル上げ。

15日*初出勤。
12時~21時のシフトですが、11時45分に派遣先(以下バイト)に。
5分ぐらい待たされ、迷路みたいな道を歩き更衣室へ。
この道順覚えろなんて無茶★ってか制服のサイズSサイズとか・・・・何年前にきてたヨ!?って話。
でも入った。よかった恥かかなくて。
け~ど~・・・・結局名前と値段しっかり覚えれてなくて怒られた。
今まで徐々に覚える。って感じだったから大丈夫だろ。っと思ったらすぐにでもお客の前に出さされる感じで、テストが繰り広げられる。まぁ、完璧じゃないので怒られました。
今から30分あげるから、完璧にしてこい。言われました。で、帰ってきたらテストして、間違えたら帰ってもらうから。言われました。
頑張りました。一応合格しました。その後もテキパキと接客やらルールやら教えてもらい頭がパンクしそうでした。
一通り言い終わったら、何か質問あったら今日は聞いてあげるから。
言われました。え?明日から聞いちゃダメなんですか?
あ~そんなに て ん さ い じ ゃ ね ぇ ! ! 
その後もなんやらありましたけど、ずっと教えてくれてた人に完全に嫌われてます。
ってかお昼も一緒で、他のかたも一緒でその人とお話してたら、私の話しになりまして、何歳だとか、何してる人?だとか、そこで○優の養成所に行ってます。と遠まわしに言ったところ、教えてくれてた人が、ぁぁ、ここヲタク多いからかくさなくていいよ。って。
私、別に隠したくて遠まわしで言ってたんじゃないんです。○優の養成所に行ってます。って行ったら9割りの人が「へぇ~すごいねぇ~」って言うんです。
私はそれが凄いコト。だとは思ってないのです。だからあまりいいたくないんです。それを・・・・しかもその後その他のヲタクの方とア/ン/ジ/ェやテ/ニ/ミ/ュの話してて・・・こわい。別にいいんだけど・・・・ね?
私今まで○優目指してるヲタクと大半過ごしてきたから、普通のヲタクが怖い・・・。
でやっと帰り。その教えてくれてた人・・・・・ちょっとしたロリ服やった・・・。
どーしようか思った・・・・。今すぐに目の保養をしたい!思った・・・。
やはり服は似合う人が着るべきだと思う。
脳年齢サボリ。ポケモンレベル上げ。

16日*レッスン。ボイサンのディスカッション前半組でした。
色々人のを詮索して見せてもらって来週に向けて考える。
脳年齢35歳(ざぼったから・・・・)ポケモンレベル上げ。

17日*最後のかに。今までしてたバイトは一旦辞め。
お客さんもこないし、週一だし。で店長にちょっと・・・・って言われました。
なんで今日付けでお休みをいただきました。
いいバイトだったんだけどねぇ~
ま、最後までバイト仲間とは仲良くやれたのでよかったですヨ~
食べに来てね!言われて嬉しかったけど・・・・いかね!
脳年齢30歳。ポケモン新しいダンジョンへ。

18日*Aたんお休みなので池袋に繰り出してきました!
お洋服見たりご飯食べたり。あまり役に立てなかった・・・1年も東京いてほんと外出てなくて一番後悔した日。
脳年齢29歳。ポケモン苦戦中。

19日*昼から夜まで2日目のバイト。
ため息がよく聞こえてきた日。
もうどうでもいいや。ってなった。
脳年齢サボリ。ポケモン・・・・。

20日*今日も昼から夜までバイト。
愚痴しか出てこないバイットって・・・・・Aたんに愚痴聞いてもらって、Aたんの愚痴も聞いて。
ほんとこの状況でAたんが泊まりに来ててよかったと思う。
ほんと耐えれてなかった・・・。
よろしゅうございますか?がすんなりいえません。
お帰りの時間は・・・・で止まってしまったら、止まらないで。お客様に失礼でしょ?
って言われ、お持ち帰りの時間はいかがいたしましょうか?ってちゃんと最後まで言って。
って言われたけど、その日本語おかしくない?
脳年齢サボリ。ポケモンレベル100になり。新しいダンジョンクリア。
助けれなくてすみません・・・。

21日*えりゅたんたんじょうびおめでとさん!!
今日から朝シフトに変わります。8時10分にきて。と店長に昨晩言われたので行ったら、教えてくれる人が(今までの人とは違う)20分ごろに来て、言い訳が、階段で転んでた人を助けてた。でした。私もこれからいろんな人を階段から転ばそうと思います。
でケーキ出し。丁寧にする事。壊さない事を目標にゆっくりでいいから。と教えてもらって、一生懸命やりました。ここはこうですか?と質問したら、今日初めて?数日間いてケーキがどんな風にならんでたかわからないの?って言われました。それから質問するのが面倒くさくて自分なりにしてたら、間違っているトコもあって怒られました。
まだ覚えてない紙に書いてなかったサイドの商品を、1回で覚えてね。
と、モノスゴイスピードで説明され。はい。
と言われ必死に思い出しながらやってたら、
え?覚えてないの?おぼえられないの?言われました。
ため息も聞こえてきました。はい。ムリでした。言ったら見本を出してきてくれました。
で、終わったのが9時40分ぐらい。そのときに言われた事。
9時半すぎてるよ?
へ?って顔したら、ケーキ出しは9時半までに終わらなくちゃならんのやって。
聞いてませんし。あなたその大事な10分遅刻してきたじゃないですか。
いろいろこの日も教えてもらいましたよ~・・・・。
一つの事に没頭し過ぎ。もっとお客さんのほう向いてきいつかって。
そして気づいた。始めた時期が悪いわ。ボイサンの事で頭いっぱいやのに。全然頭に力が入らない・・・。
そういや派遣って事が皆さんにいきわたっています。
なので私は最初から神がかり的ナ勢いでできなくちゃならん人らしいです。
M U R I
脳年齢サボリ。ポケモン相棒もレベル100


22日からはまた今度。






さ・サボり過ぎた。

書きたいことはいっぱいあったのに・・・・
サボり過ぎました。

なのであった事を箇条書きに。

5月

1日:久々に脳トレを始める。すごい使ってなかったので45才。頑張らねば。
2日:レッスンがお休みだったので、実唯乃たんと行きたかったたこ焼き食べ放題に行ってきました!
めちゃめちゃ幸せ☆
その後、実唯乃たんのうち行って、みぃ姉とご対面 笑
2人とも久々で和んだ~ありがとうでした!
3日:憂鬱なバイト。24h/テレビのメイ/ンパーソ/ナリティが山風に決定。うかれる。
絶対テレビ買い換える事を決意。
4日:新一の誕生日。心の中で祝いつつ、派遣のバイトへ。
近くに片桐さんといたおさんいるっぽく興奮しつつパシリっぽいバイトを頑張る。
5日:ぐっすりお休み。部屋の片付け。脳年齢35才になる。
6日:何したっけ・・・・・派遣行ったっけかな・・・。
7日:ローソンで素敵なものを発見。買ったけどナミとサンジで鬱。
8日:地震があってびびる。普通に怖かった・・・。いいともに檀ちゃんでてきて最強に興奮。
新しいバイトの面接。即採用。けど働けるのは月末から・・・・。
9日:GW明けレッスン、先生レッスンで来れなく、1年の時の先生来て少しなんだかな。
その後飲み会。少しは打ち解けたかしら?・・・ごく一部に。
その後カラオケでオールして、朝店でたら寒くて、冬かとお思た。
しかも雨も降ってきて歩きたかったけど電車で帰ることに。
土曜だけあってか、いつも月曜レッスン→オール→朝電車。やったら人少ないのに、人多かった~
10日:バイト。久々に忙しくて汗かいた。あ、昨日リダが主演ドラマするって知って騒いだんやった。
めちゃめちゃ嬉しい。夢に見たリダ主演。もう絶対ぜったい見る。ガン見する!
11日:今日。中学からの友達が家に来ました。
懐かしくて楽しい!
けど眠たくて家に帰ってきてから寝てしまった・・・。
フローリング冷た過ぎる・・・・。

あ、今脳年齢は32才。
なかなか20代になれません・・・・
ポケモンはずっとレベル上げしています。
あと倉庫の片付け。
見たら4ページにわたってオレンのみがあって売るのもなんやし、レベル上げながらオレン使って消費してる・・・。
けどダンジョン内でもオレン拾って±0的ナ・・・・・

次進もうかな・・・・


帰ります。

東京に帰ります。

遊んでくださった方々ありがとうございました!!
今度は夏にお会いできたらまたかまってやってくださいね★

さてさて、父さんが今サンライズを大量に作ってます。
何個持って帰ろうか?
つかほんとにいっぱい作ってますけど!?
大丈夫?


さてさて、今かぁさんから呼び出しあったので出かけてきます。

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]