忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みも後半。

もぅすぐまた東京暮し。
実家に居たいヨぉ…

そんな感じで8日は律と別れた後、急に鼻水とクシャミが止まらなくなり、晩ご飯を食べる約束してた子に断りを入れ、すぐに寝る事に。

9日は朝起きたら鼻の調子がすこぶる快調だったので三宮へくりだして欲しいものを最小限にして、くつ1コ、服1着、ジャケット1着で止めて律とMと遊ぶために地元へ帰ろう。と思ってた時に、ゲーセンへ足がふらふら~っと。

でもこの1週間ゲーセンは止めろよ?週間がちゃんと実行されてたので、見ても財布はカバンの中。
てくてく。
テクテク。

チャリーン。

~♪~♪~♪

ちっ。

~♪~♪~♪

ちっ。

~♪~♪~♪

ちっ!

すみませーん、
これ○□◆◎△なんですが…

チャリーン

~♪~♪~♪

ちっ。

エンドレス。

4500円かかって、DXホワイトさんとミニオリゼー、ゲット。

なわなわなわ(οдО;)

ばっばかな!

本来なら服とかだけで済んだお金が…!!

ちくしょー!
手を出してしまったではないかぁ!!!!

東京帰っても絶対しない!
してなるものか!
コンサの為に金を貯めるんだ!!

あーあ。
しかも熱中しすぎて、余裕あった集合時間も30分遅刻。ごめーちゃい。

地元のダイエー行って私はブランチして、バカ話して、恒例。スケジュール帳を素敵にしよう会が行われ、プリクラとって、またゲーセンで1000円無駄にして、予定だった17時から居酒屋!を実行すべく、移動。
到着する前に私が「スシくぃたぃ!」
って叫んだ結果、居酒屋の隣にあった、財布に優しい回る寿司やさんに♪
お腹すいてなかったので、恒例。スケジュール帳を素敵にしよう会2試合目が執り行われ、だらだら9時ぐらいまで居ました。
なんか私…笑われてたっぼいんですが。
気のせいですよね?
いじめはダメですヨ?

で、途中から昨日の鼻水とクシャミ達が攻める攻める!!
帰る頃だったからいいものの。
帰ってからひどす。
とてもかーとぅんな感じじゃなかったっす。
ごめんな律。
見れてません。

で、今日は岡山にレッツらゴウ。してる最中です。
完璧雨にやられました…

ぬぅ…
雨女か?私は。

PR

電車は寝るわ。

今日はなんばまでくりだしてきました!!
煌たんと、芽衣たんとウロウロして来ました★

パスタやさんでお昼して、バカ話して、ゲーセン巡りしながらプリクラとって、後から見たら、始めのプリクラ1枚しかまともな顔なくて、他の10枚ぐらい誰かが変な顔してて笑た!
特に結城さんちの煌さんですが。
いや、私も引けをとらなぃ気が…
そして時々、鳥/居/み/ゆ/きが…。

その後、大カメラに行って芽衣たんの欲しい三脚をゲットしに。
ジャパネット/高田の物まねは出来なかったが、店員さんは出来て満足。
つか、あの三脚はデジカメない私も欲しかった!
あれはいい買い物したヨ!
放送部の時もあれぐらい軽いやつやったらよかったのに。
高い、重い。
いい事なしやないか!!

と、話がずれましたが。

その後またゲーセンへ。
途中服屋さんに入り煌たんお買物!
うちも春服…特に靴が欲しい…!

その後のゲーセンで芽衣たんチョパの帽子ゲット!
うちリンゴがのったカピさんゲット!

あのでかいカピさんまだ東京帰ってあったら試そ!


で、歩き回ったので、サ/ン/マ/ル/クで一休み♪

新しく出てたいちごチョコクロといちごシュークリームもどき、抹茶ラテ。
と全く体によろしくない。感じ。

ほんとは抹茶ラテよりいちごラテがよかったんだけど、おまえどんだけ。ってなるからやめた。
んで、喉が乾いてたのに食物多いし。甘い飲みものやし。

自分バカ!

その後変なカップルに挟まれながら話してたら、来れなかったTたんが早くあがれたからこっちダッシュで向かってくると!
なんと!
嬉しっ★

4人になって「う○こ!う○こ!」
ひ ど す 。

しかも私言ってないつもりが、注意とかで一番「う○こ!」いぅてる数多い事判明。

ひ ど す 。


さて、時間になってしまぃ、名残惜しいですがお別れ…。

最後の最後まで楽しかった!ありがとぅ!!

東京来た時、会えたら是非会いませう!!

みんながゲロらないように祈ってます!!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]