忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD観賞。

第二回ジャニDVD鑑賞会。

今回は無限大→勝運→山風
でした。

あ。


その前に。
朝ですね。
律をお迎えに行き、キャリーを持ってうちまで。
で、板宿に行き、明日のために靴を買い、お昼ご飯を食べ、プリクラ取りつつ、
高校以来の抹茶アイスを食べながら家へ~。

ほんでからのDVD観賞です。
内容や感想はめちゃめちゃ面倒だったりするので省きます。

山風最高!それだけ。


その後晩ご飯。
父さんの三色丼でした!

その後ダラダラしてしまい、花火、10時前には行こう~と思って用意してたら、
いつの間にか11時半。

親に怒られつつも振り切って行く事に。
つかあの怒り方で行けた事にキセキ!

ごめんね律メイワクかけて!
うちんち厳しいんですよ。これから知っててください。

10時半以降外出禁止だから。
連絡なしだったら7時までには帰らなくちゃならんから!
すんませ~ん・・・!

こんなやつでもまた遊んでやって!

PR

ばかさんにん

高校。
部活。
大変な時期を友に戦ったばか3人。

今回も集まり、ばかしました。

けど今回は一見そんなにばかじゃなかったきがする!

カラオケ行って、プリクラとって、
ゲーセンで嘘とって貰って。

晩御飯2箇所で食べて。

なんかこの年になると、社会人みたいな話してて笑えた。


そして、3人で一緒に暮らす想像して、皆で最悪!言い合った。

や。

あれはダメな人生すぎる。

3人ともが朝に弱い。
3人ともが部屋を片付けない。
3人ともがインドア派。
って言うか3人ともが引きこもり。
3人ともがグダグダ。
3人ともが・・・ry

そんなA型の集まりです。

昔は一生懸命頑張ってました。

今も1人は頑張ってます。

私と律がグダグダなんです。


ごーめーんーなーさーいー。


でも楽しかった~!
1日ありがとう~♪

ブタさんブーブー

2.jpg今日は15時半すぎから、
元バイト先の先輩と晩御飯食べに行ってきました!

もちろんそんな時間からは食べてませんが。

久しぶりの元/町。
色々ウロウロしながら、おしゃべり、。
18時にこのブタさんのお店へ。

何で行ったのかといいますと、
ブタ料理しかおいてなく、価格もいい感じで、
何より名前がおかしいのです。

少し変わっていて、特にあんとにおいのきに近いネーミングが。
そして、BGMは70年代前半な曲ばっかり。

ほとんどわからなかった。

そして・・・・

店員さんの足が。
つか、膝が・・・・。

しゃがむ度に「ボキボキキボキボキボキ」

とまでは行きませんが、ボキッバッキっ!
と鳴るのです。

めちゃくちゃ痛そうな音。
1.jpg
大丈夫なのかな?

けど料理はおいしかったです!お酒も!

最後の閉めはこのでっかいプリン。
※対照携帯

少し硬かったが、おいしかったです。
牛乳たっぷりな感じ。

と。
そこへ、これなかったもう一人の先輩が!
ちょうどバイト帰りで、メール見てくれて来てくださったのだ!!

いろいろお話できてよかった!

帰って実兄に食べに行った店を言うと、
開店前に食器を兄が運んだ店だったと判明。

・・・・・ま。それだけです。

ヲタ旅行★第二回目~2日目~

起床6時半。


ホントに起きたの・・・私何時なんだろう・・・。

2度寝しました。

はい。

他のお三方起きたのに、一人もう一度寝ました。

すみません寝起き悪くて。

すみません頭ボンバーで・・・・。
すみませんおっさんな格好で・・・・。


チマチマ仕度をし、朝ごはん。
バイキング。

・・・・そんなに食べれねぇ・・・・!!!!

でもデザートはガッツリゲット。
そして頭働かなさ過ぎてテンション低すぎる自分。
八蜂さんすみません・・・・。

けどお腹にもの入れたらおき始めてきた!
ってことでイベに行く準備を。

モゾモゾもぞもぞ・・・・

あ、ワンピ。

手が止まり観賞。

はっ!こんな時間!
そして嘘っぷ全く・・・でてこなかった・・・・!!
いいけどーさー・・・!!!!

でチェックアウト。
ハンズへ。
白衣ゲット。
会場へ。

歩いてくださってありがとうございます・・・!!

申し訳ないっす・・・!!

噂には聞いていましたが・・・
こんなにもガラガラだとは・・・・!!
過去最強ですぜ?
しかも涼しかったし。
暑かったけど。

いや~も~・・・・・ぶっちゃけはっちゃけすぎて、暑すぎて、
あまり記憶がないが、
八蜂さんと武龍さんで軽く109枚。
武龍さんのカメラもっと撮ってはった。

それがすべてを語っています。はい。

ってか。
ほんと。お願いします。。。
初キャラコスで、身内もまだ撮ってなく、ポーズも何もかも0な状況で、
声をかけてこないで下さい。
しかも男性。
しかも3人でだとすっかり思っていた私、
・・・・え?
ひ  と  り  ・ ・ ・ ・ ! ! ! ? ? ?


や・・・やめてぇえぇえええ!!!!

どーすりゃいいの!!
へんな汗でてくるから!!
つか私とってどーすんの!?
白衣とか本物ちゃうし!
めっちゃさっき買ったやつやし・・・!!

うわ~ん!!

しかも何枚・・・・!!とるの・・・!!!!

恥だわ!
恥さらしだわ!!


・・・・。

でもこんなやつ撮っていただいてありがとうございました。
カメラが壊れないことを祈ります。


イベントを後にした私達。
梅田へ行き晩御飯。
モクモクといつものように食べ、その後、今後について語る。
むしろ第三回ヲタ旅行についてしか喋っていない。

でも楽しみだ・・・!!

ウッハウッハ~ハ~~


って微妙な日記ですが、この辺で、
読み返してもおかしいのに、直す気にならなかったのでこのままで・・・!

みなさまお疲れさんでした!
今回のダンジョン無事クリアです!
レベル上がりまくり!!




ヲタ旅行★第二回目~1日目~

三宮にもなかったので、大阪で買うことに。

でかいドンキのくせして、無いって何事~!!!!!????
ピンクの白衣とか・・・!!
ミニな白衣とか・・・!!!
い ら ん ! !

おっさんが着てるヤツお願いしま~す!!。゜(。>_<)ノノ


・・・諦め、巽さんと合流する事に。
そして、そこらへんの店を回ることに。
・・・・・ない。

むしろ、普通にほしい服がもっさりと。

そして、武龍さん、八蜂さんとも合流~

白衣は後回し。

ホテルへチェックイン。
カードマスタータケルを先頭に厳重?な扉を開き、部屋に。NEC_1211.jpg
4階に噴水があるホテル。
素敵!!
そして角部屋☆
風呂もついて、シャワーな部屋もついて、
なんやどうすればいいかわからんバスルームに、
フカフカなベット!


そして、ハンズに電話をし、白衣があるか確認。
あったので取り置きして頂き、一件落着。
これで明日なんとか出来る・・・!!

そして、外にご飯&遊びに!

カラオケに行き、そこでご飯を食べ、
懐かしいアニソンや、本物の映像を見たいがために、よくわからない歌を歌い、
気になる歌を歌い、どんちゃんし、
プリクラを撮りに。
なんやかんやで盛り上がりはっちゃけていると、
周りが暗く、人っ子一人いない状況に。

・・・あれ?
閉店?

あわわっ!!

ホテルへ帰る事に。

各自色々準備やらお風呂やら、ゲームやら。
私は頑張ってマリーたんの髪をクルクル~
なんとか出来てよかった・・・!!
っぽくなってよかった・・・!!
ヘタで御免なさい。。。

そして、DSのソフトを色々貸してもらいプレイする事に。
けど気づけば3時を回っている今現在。
あまり頭は働いておりません。
リ/ズ/ム/魂をするも、5秒ぐっらいで撃沈。

やっぱり私リズムや音感などがない。
なさすぎて笑える。

さすが父さんの子。(うちの父さんはひどすぎる音痴で・・・)


そして皆沈む様に眠る。

パタリ。


おやすみなさい。

そんな1日目。


だいかんやま

えびすで降りて、だいかんやまでウロウロショッピングしました~

かぁさんは少しだいかんやまを勘違いしてたらしく、
若者のお店が多いのにショックを受けてました。
けど、雑貨屋さんとか入っていろいろまったりウィンドウショッピングしました!


まぁ少しまったりしすぎて・・・

新幹線の時間が間に合わない!
ってなってダッシュで晩御飯、電車、家、荷物整理、新幹線!
頑張った。
結局余裕で間に合った。


けど、久々に楽しかった。
なんか今まで会ってなかった土地で親に会う。
って新鮮で。

また夏会えるけど、楽しい時間をありがと~

岡山2日目

朝9時起床。
10時にはでようか。
的な?気分は。
実際は、はぴふる始まって30分ぐらいたってから身支度終了。
そこから朝ごはん。

これこそTHE☆テキトー

そしてなんかすげぇリビングで、絶対食べたくない料理してる番組見ながら朝ごはんを食べ終え、
ようやく出発。

めちゃくちゃいい天気!!
観光日和デス!!

こんなとこ行ったり、

・パンフレットで勉強した案内係のおじさんが色々説明してくれた。2.jpg
・椿がナイスポジションでミラクル起こしてた。
・こんな家に住みたい。
・そしての侍ごっこで1日中遊びたい。
・何日でもいけるよ!!
・うわっわわわわっっ・・・!!!!
・ここ素敵過ぎる!!
・ナイスアングル!!
・切腹する部屋私初めて見たヨ!!
・2畳になんつー思いがぁぁ・・・!!!!
・日当たり最高!
・天井高っ∑
・はぁ。素敵過ぎた。


桜見たり、
8.jpg
・めちゃめちゃ満開!
・今携帯の待ち受け!
・必死に撮り過ぎて2人とも無言
・かと思いきや、曇ってきたり、陰って来たら空に文句。
・武龍さんが写真撮ってくれたけど・・・・
・私の頭から桜が咲いてるみたいになってるから・・・!!
・ひどす。
・けど色んな桜あって綺麗☆
・久々に土手を歩いた!
・不気味!
・あの気は不気味。
・幽霊いる。
・わざわざ仕事中出てきてくださって
・申し訳ないです。7.jpg
・色々お話できてよかったです♪
・絶対。


武龍さんの昔の家行ったり、
・以外に近かった。

おかあサマとおしゃべりしたり、

グルグル回りながら
こんな景色のいいとこ行ったり、

・だいぶスリル満点な山道でした。
・けど景色は最高でしたね。
・完璧運動不足で息切れきれやったけども。5.jpg
・階段と坂道のコラボレ~ションは必死。
・ヲタなイベの時は重い荷物で坂道を喋りながらでも平気なのにね。


美/観地区到着
・ここも桜が咲いてる~
・色んなお店がいっぱい!!
・楽しい~ぃ♪
・あの砂場ほしい・・・
・できたてオカキウマウマ
・なぜ韓流ポスター?
・豆
・私の豆はかわいかったけど・・・武龍さんの・・・・・
・塩ポンズ
・GPS(自分のポジション探すシステム)すげぇ
・やっぱり塩ポンズ人気なんだ。4.jpg
・7個て。
・うわわわ・・・。
・倉/敷に黒魔術が・・・!!ひぃ

お昼ごはん
・16時半ですけど
・食べ物はケーキですけど
・サラダ、ケーキ、スープ、ピザ の中から6品と、飲み物、おまけのアイス
・で1050円!!
・素敵だ。
・悩んで悩んで
・食べた~おなかいっぱい!!
・幸せすぎる。
・けど。最後に残すケーキのチョイス間違えて大変なことに。
・途中これは日記に書かなくちゃ!っていう武龍さんのアッサリ名言。
3.jpg
更夜「そのチョコ[ケーキ]気を付けないと私みたいに[トングがぐちゃぐちゃに]なりますから。」

武龍「もうなった。」

更夜「すみません。私がもっとはやくいってれば!」

武龍「いや、言ってなかったらもっとなってたよ。」

更夜「ならよかったっす。」

・もう一つの名言は武龍さんの日記にて。


そろそろ岡山駅に9.jpg
・ジ/ョ/イ/ポ/リ/スに
・本屋さんで各自欲しかったものを購入
・ゲーセンに到着
・あまりいいものはなかった。
・カピさんDX見てあれあるよ。って言われて
・もってます。
・っつったら引くわ~。的な事言われた気がする・・・。
・プリクラとった!
・ら・・・・
・ハサミがねぇ!!
・ハサミ置き場2個あるのにどっちもなくて、店員さんもいなくて
・ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
・あ。店員さん!
・ハサミ・・・・
・外にあったぁ~!!
・ダレもわからねぇ・・・!!
・またプリクラとった!!
・私達もしかして・・・
・成長した?大人になった?
・普通のプリクラが多い。
・変なプリクラが少ない気がする・・・!!


んでもって帰り。
・お土産買わないでいっか。と思ってたけど、
・時間があったので結局買うことに。
・んで、たこロール(自分用)ときびだんご(家族用)
・電車に揺られ11時10分ぐらいに家到着。
・即就寝。
・おつかれさまでした。

2日間ありがとうございました。
貴重なおやすみなのに・・・!!
んでもってB.Dプレゼントまで・・・!!
ありがとうございました☆
また会える日を楽しみに、日々の糧!過ごしていきます♪

な773

昨日は岡山に18時半頃について、武龍さんと合流。
いや、むしろ見つけられた。
緑のコーヒーやさんで抹茶紅茶飲みながらモソモソ語る。

晩ご飯の前にプリクラ
切られて出てきたので私の中で最新式機と決定。
前からずっとあるらしい。
晩ご飯は武龍さんにご馳走になりました!
ありがたや。
そしてのー…

はい。きたー。
タコたこ蛸TAKO!!!!
岡山のたこは歯応えがよく、プリっとしてて原型が拝みたかったデス。
名前もね!すごいの!!
たこたこ御膳

はい。きたー[m'□'m]

たこサラダ
たこ釜飯
たこの唐揚げ
たこそうめん[刺身]
たこの塩辛
たことわかめの酢の物
白身のお吸い物[ここだけちゃう]

今画像見なくてもどんな感じやったか鮮明に覚えてます。それぐらい。

う ま か っ た と い う こ と で す

武龍さんありがとうございました。
私はやはり、死ねます。
すぐ生き返りますが。

食べてる間に、目の前の水槽に入ってたウナギが、ミラクルをおこしつつも、私!完食★
武龍さんはもぅ一歩でしたが、食べ終わった後に大将的な人が 女性には多いよな。大概残すよ。

…先に言えヨ!
しかも私完食…!!

えぇねんえぇねん。
クソうまかったから!!

で、イソイソと武龍さん宅に。

ついたらば……

デカ!
広っ!
高っ!
ハイジ!
の大4ビックリがまちうけてました。

後お父様とお母様にも初対面!
こんなやつですみません。イソイソ。
素敵な娘さん[輝子(仮)]の友達がこんなやつですみません。
お土産…片寄ってたらすみません。
けど半分は武龍さんの運転で荷物が倒れてそうなりました。
…たぶん片寄ってないと思いますけど…!

お口に召さなければ てーぃっヽ(´▽`)/
ってして下さいっ!!


な感じで1日目にピリオドしました。

ちなみにお風呂もホテルみたいだわ、トイレもホテル…よりすごいわ、
なんかよくわからん感じで…最新式にドキドキさせられました。

今日の事は…
明日にでも…書きたいと思います。
今日よりもっと箇条書きになりそうなぐらいミラクルな1日だったので…。

最後にひとつ。

横の男。

き も す (;´∩`)

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]