忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!

携帯が戻ってきます。
今日電話あったので取りに行きました!

が。

簡潔に話すと、電話受け取れませんでした。

なんか、センターに預けてる今までのメールとか、電話帳とか、ブクマとか色々落とすのに時間がかかってて、
後日受け取りになってしまいました・・・。

ぬぬぬ・・・。

まぁでも無事修理から帰ってきたらしいのでよしとしますか!




今電話ありまして、落とし終わったとの事!
明日取りに行ってきます~

PR

あいばものがたり

のCM見るたびってか聞くたびに反応してしまう。
馬の話なのに見よう!と心に誓ってますからね。
いや、五朗さん好きやし!


今日はひっさびさなお天気で!
太陽がなかなか入らない家だからやっと外で洗濯物干せた!
もう家中で干すのは金がかかってしかたがない・・・!

部屋干しの洗剤買ったほうがいいかな、そろそろ[遅くないか?]


んで夏の温度だ~ってたけど、もう夏なのか?
明日から5月だぞ?

ってか今年入って再来月で半分なのが怖い。

春ははやいなぁ~

せや、ちょっと前に書こうと思って忘れてた事を少し・・・。

高/田/馬/場にタコやきの食べ放題があるんですよ!
しかも730円やったかな?
で食べ放題!
これは行くしかないでしょう?

って訳で誰か一緒に行ってくれる人募集中デス。
是非誰か一緒に行きましょ!!

いきなりだが

友達が来た。
前来たときは4月5月はもうこない言ってたからビックリした。
1週間前にも来ましたよね?的ナ。

まぁ別に嫌いじゃないし、迷惑でもないからいいんだけど。

今日は出かけよう思ったけどなんかめんどくさくて部屋の片付けした!

折角本棚買ったんやからと本の整理と
延長コード買ったのでコンポとつないでガッツリアルバム聞いて
寝ました。[ヲイ]


そういえばほんとに携帯の調子が悪いです。
メール打ってる時に反応しなくなるとか、
家でずっと圏外とか。
圏外じゃないのにメール来ないとか、
電源いきなり落ちるとか・・・・。

修理出したい~!!

騙されてるのか?

昨日の話ですが、
不動産やさん行ってきました。

少し離れててもいいので、家賃、3万ぐらいは落としたいな。
と。
譲れない条件は、オートロク、3階以上[出来れば4階以上だけど]、建ってから3・4年以内、室内洗濯機置き場
ネットが出来る環境

もっと欲を言うなら、風呂・トイレ別、角部屋、駅近、クローゼットあり、ガスコンロあり、エアコン付、などなど・・・。

それで家賃落とすと、だいぶ郊外になるんだと。
で、色々見せてもらって30分経ったぐらいかな?
結局、3万落としても、今の家の近くに物件はいくらでもあるんやって、けど、条件があわないってか、
UB、築9年、クローゼットなし、
日当たりはよく、フローリングで、9畳やったかな?

けど、写真で見るより、実際見たら、私みたいな人は『えっ・・・ちょっと・・・・』
ってなるらしい。

「はじめにいいトコ住んじゃったらねぇ~、上げるのは簡単だけど落とすのがねぇ~」


って言われたけどさ。

うん。
わかるんだよ?
言ってる意味。

けど、世界中。
いや、宇宙一!!!!
あいつには言われたくない!

今のトコ住む事になったのはお前のせいだろうが!!!!

なんだよそれ。

そりゃね?選んだ私も仕方ないし、最終に決めるのはこっちだけどさ、
時間もなかったし、あんな対応だったら、決めざる終えなかったのに、
それを、「あんないいとこすんじゃったらねぇ~」
って僻み混じりに言われたらもう引越しとか考えるの面倒くさくなっちまうさぁ~!!

ぬあぁあ!!


で、結局1時間ぐらいしたら、
今の条件で、この時期だったら、4~5万は落として探さなくちゃ、
わたしに合う物件ないよ。
ってか引っ越す意味ないよ。
よけい出費するよ。
言われた。

引越し代とか、仲介料とか、いろいろ込みで、4・5万落としたら年間安くつくし、引っ越して特はするって。
まぁ、新宿出るのに時間がかかる。ってのがあるけど、
まぁ新宿出るのにタダ~170円以上かかると。


ま、あと1年ぐらいならそこに住んでたほうがいいですよ。



後、引っ越すなら練馬とかがよいですよ。



これが結果。


なんか、うまく誘導させて、そのまま住まわせようとしてるのかなぁ?
なんなんやろ?
引越したらその分仲介料とかお金発生してもうからないんやろか?

なんか、もうなんでも疑って生きてるわ最近。
もっときらくにいきたいなぁ
小鉄みたいに笑って、ずっと笑って過ごせる日がいつかくるのかな?



ま、今は引越し代稼いで、いい時期になったら、そして来年も東京いるなら、練馬に住もうと思います。


300㌔㌍

今日はそれぐらいしか摂取してない気がする。

そしてほとんど飲み物。

最近どんどん食欲が減ってきています。

ええ。
動いてない。
ってのもあるんですが。
お腹がならない。
だから、家に少ししか材料ないのに少食で済んだ。

はやくバイトしたいな。

お腹減らしたい。[どんな]

けど、このまま栄養ちゃんととって、いらんもの食べずに、痩せていけ~・・・・!!

夏までに痩せとかなくちゃ、私的にいや。
ってか7月までには・・・・!!
私頑張る。

んで引っ越す!
夏までに引っ越す!
んで妥協する!
新宿区内がよかったけど、安けりゃ少し離れる!
今、目をつけてるのは練馬区!
けどそっちまで行くと新宿出るのに時間がかかるんだよな・・・。

練馬か・・・・。
もうちょっと違うとこ。
けど都営新宿線が走ってるとこも目をつけたいんだよね。
そうなると四谷とかにしようかも考えるんだよな。
けどそうなると皆と一緒にごはんとかなると、家を通り過ぎる可能性が・・・。

あ~・・・・
明日外に出て物件探ししてきます。
一人じゃ怖いけど親呼べないし。
友達誘って行くトコじゃないもんね・・・。
頑張ろう!
生活の為だあぁ★

お別れ。

えりがおかえりです。
今日の夜行で帰るそうです。

こんな子によく4日もお付き合い、頂いて。
申し訳ない。

おつかれさまです。

就活頑張れ!
受かってる事を祈ってるよ!


ではきいつけてお帰りくださいませ!

今からはSが帰ってきます。
頑張って起きてます。

きいつけて帰ってきてくださいな!

晩ご飯

今日はわてが作りました★

ミートスパゲティ~カボチャコロッケのせ~

大根ときゅうりのパリパリサラダ~ポン酢でどうぞ~

コーンクリームポタージュ~粒はいってまっせ~


でした。


思わぬハプニングを2・3遭遇しながらもしっかり合格点頂きました★


カボチャコロッケは初めて作ったけど…普通に美味い!なんだありゃ!


つか写メとるのすっかり忘れてて…あちゃぽん。


今度また作ったらちゃんととっとこ~!


…実家以外で作る機会ないけども(・・;)


さぁさぁ明日は待ちに待った一年ぶりの再会してきまつ!

楽しみだぁ~♪

今朝は。

ちゃんと8時に起きました、
生活乱さないようにしないと必死でげす。

で、昨日は久々に武龍さんと電話して色々語り明かしました。

なんかポンポンといろんな事が決まりました[笑]

共同サイト、
少し変わります。

って、武龍さんにまかせっきりですが・・・。
すみません。

ありがとうございます♪

で、遊ぶことにもなったし!
たのしみ~(●^o^●)

着々と他の日も埋まってるし!
・・・・けど・・・・・

お金がないから、気をつけないと・・・!!

今日はさっそく元バイト先の人と晩ご飯★
食べ放題、時間無制限、行ってきます~
内容は多分写メ日記で!

ゆっくりマッタリしてきます♪



はっ・・・・・!!

私信になりますが、
武龍さん・・・!!
勝平ちゃんがしてる、吉宗ににてる絵のやつって・・・。
間違ってました。
すみませ~ん(ノД<。)゜。
パチンコの源さんでした・・・!!
そしてそんなに似てないと言う罠。
ひいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・!!!!!!

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]