忍者ブログ

あひりすと⊛サイト兼日記

ども。おはよう。こんにちわ。こんあいば。 更夜によります、趣味サイト兼日記で御座います。 時にコスプレ写真などもあったり致しますので、お嫌いな方、更夜が嫌いな方は舞われ右!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ~

今働いてるとこが、Kとします。
次働くとこを、Iとします。

どっちも派遣会社を通してるので、
電話するには2個会社を通さなくてはなりません。

Kのバイト先の派遣会社の担当から電話があり、
春休みを貰ってたので、その終わりと、次はいつから働けるのかを聞いてきました。

Kには金・土・日働いてたんですが、金曜がレッスンになり、
Iのバイトは土日どっちか入らなくちゃダメなので、土曜だけKに行こうと思って、
土曜だけでお願いします。
って言ってたんだけど、他の日はダメなの?
って言われたから、平日の水・木だったら。
ってたら、Kの店長と連絡して、相談します。
って言われ、次は19日の出勤で。
って言われ、電話を切りました。

で、Iのバイト先の派遣会社にも、一応Kのシフトが決まりそうだから予定をメールしたら帰ってこなかったんだけど、夜電話があって、風呂入ってるから出れなかったんだけど、
留守電入ってて、聞いたら、Iのバイトの事で相談が。
って。

えぇえぇえぇ・・・
もしやもうムリとか?
定員オーバー?

なんだかな・・・。

で、Kの派遣会社からも電話あって、留守電だったんだけど、
次の出勤が26日で、その他は店長とゆっくりコミュニケーションをとっていって徐々に決めて下さい。
って。

えぇえぇえぇええ!!!!!
何それ。
つか何?ゆklくりコミュニケーションって。
私やってないって?

あ~・・・・

やってないは当たってるよ。
だってきもいもん。
店長自分できもい。って言ってたもん。
つか、向こうからとろうとしないんだから、とるにもとれないし、
やっぱり喋りたくないからコミュニケーションとらない。

つかさ。何?
もうよくわかんない。
向こうが面接の時に平日は人がいるから土日優先で。
って言ったから平日は違うバイトいれたんですけど?

そんで、もしかしたらIはバイト出来ないみたいな電話あるし、それから電話ないし。

イライラ
イライラ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
真志更夜
性別:
女性
職業:
夢追中
趣味:
寝・食
自己紹介:
日記の傾向は様々です。
J/暴風雨、無限大、近畿
アニメ、ドラマ、ケーキ、お笑い
日常様々ぺペッと書いてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/09 エリ]
[09/27 更夜]
[09/23 エリ]

管理人はドコモという罠

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]